二宮真琴の広島カープ女子としての必需品は何?始球式の結果他!


二宮真琴選手ってご存知でしょうか~?

そうなんです。

今快進撃を続け、なんと日本ペア史上初の四大大会決勝進出を決めたテニス選手ですね。

今回は、穂積絵莉選手と組み、快挙を果たしましたね。

そこで今回は、そんな二宮真琴選手について広島カープのファン、いわゆる「カープ女子」なことも含め、見ていきますね。


プロテニスプレイヤー二宮真琴のプロフィール

名前:二宮真琴(にのみや まこと)

生年月日:1994年5月28日

出身地:広島県広島市

身長:157㎝

体重:57㎏

利き手:右

バックハンド:両手打ち

大坂なおみのコーチ陣は誰?過去の実績や指導した選手を調べてみた

今回、快進撃を続けている二宮絵莉選手ですが、3歳の時に、お母さんが通っていたテニススクールで、スポンジボールで遊んだのが、はじまりのようです。

その後、6歳になって、キッズスクールに入会したそうですが、二宮絵莉専選手って、スポーツ好きなようで、当時は、ダンスに水泳、おまけにスキー、そしてサッカーまでやっていたそうです!

多才な運動才能で思い出しましけど、平昌オリンピックで好成績を収めた、あの高木美帆選手も、ダンス・スケート・そしてサッカーをやっていたそうです。しかも、サッカーに関しては、かなりの腕前で、そのまま続けていたら、なでしこ入りをしていたかもしれないくらいの上手さだったようです。

二宮真琴 穂積絵莉 広島カープ女子 始球式

二宮真琴の広島カープ女子としての必需品は何?始球式の結果他!

そんな二宮真琴選手ですが、出身が広島県です。

ですので、必然的に広島カープファンになってますね~。

いわゆる「カープ女子」です!

そんな二宮真琴選手が広島を応戦する際の必需品があるそうです。

それは、

広島カープの髪留め 

とのことでした~。

広島の選手となった気持ちで、試合を応援しているのでしょうね~。

また、二宮真琴選手は、始球式でも活躍されてます。

その結果は、

ワンバウンド でしたが、まっすぐキャッチャーミットにおさまった 

ようです~。


かわいいで人気な二宮真琴の今後

今回、女子テニスで快進撃を続けている二宮真琴選手について書いてみました。

今後決勝戦は、さらに激しい戦いになるのは、容易に想像つきますが、ここまで来たからには、ぜひ日本に優勝を持ち帰ってきてほしいですよね!

大坂なおみは関口メンディーと似ている?他有名人では誰とそっくり?

日本の優秀選手が、大坂なおみ選手だけではないところを是非私たちに見せてほしいですね。

穂積絵梨・二宮真琴ペア ガンバレ!

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。