栄和人がポルシェを買った理由…高級車購入層の特徴を調べてみた


栄和人さんってご存知ですよね~。

そうです。

あの女子レスリング選手伊調馨さんとのパワハラ問題で、騒がれていた人です。

今回、2018年10月に開催される世界選手権代表選考会の全日本選抜選手権に至学館大の監督として現場に復帰するみたいですね~。

まだモヤモヤしている感じが残ってますけど、指導者としてまた現場に普通に復帰できるんですね~?

そこで、今回は、そんな伊調馨選手とのパワハラ問題で、騒動を起こした栄和人さんについてみてみますね~。


教え子がスゴイ栄和人のプロフィール

名前:栄和人(さかえ かずひと)

生年月日:1960年6月19日

身長:166㎝

出身地:鹿児島県

最終学歴:日本体育大学

今回、至学館大学の監督として現場に復帰する見通しの栄和人さんですが、パワハラ問題で注目されてますが、やはり指導実績はかなりありますね。

鳥内秀晃監督はうどん屋「大阪のおうどんやさん」経営…メニューや評判他

教え子には、伊調千春さん、小原日登美さん、登坂絵莉さん、吉田沙保里さん、伊調馨さん、川井梨沙子さん、土性沙羅さんなど、かなり多くのオリンピックメダリストを送り出してます。

これだけの実積だけを見れば、理想的な指導者って思えます!

栄和人監督 伊調馨 吉田沙保里 パワハラ問題

栄和人が車ポルシェを買った理由

そんな栄和人監督ですが、愛車がポルシェではと言われてますね~。

ポルシェなんて、何千万もするので、サラリーマンには絶対手が出ない車ですよね!

そんな高級外車を購入する人の特徴ですが、

・自身のステータスや信頼性を現すアイテム

・資産として所有

・節税

などなどのようです。

栄和人監督も購入した理由に該当するのではないでしょうか?

ですが、ポルシェではなくレクサスともいわれてます。

レクサスにしても高級車であることには、変わりありませんので考え方は同じだと思います!

高級車を購入する人の特徴ですね!


パワハラ問題で揺れた栄和人監督の今後

今回、監督として現場に復帰する予定の栄和人さんですが、まだパワハラ問題はすっきりしてない印象ですよね~。

パワハラ問題が起こってから、スポーツ界では、日大のラグビー問題、芸能界で言えば、山口達也さんの問題や、ここ最近ではNEWS小山慶一郎さん、加藤シゲアキさんの問題など、かなり新しい話題が起きてます。

多少ですが、女子レスリングのパワハラ問題が薄れた感じはありますが、ここはしっかりと解決をしたところを見てみたいですね!

みなさんは、どう思われますか?

小山慶一郎のスキャンダル相手の太田希望って誰?現在の関係他!

今回は、監督復帰予定の栄和人さんについて所有されている高級車も含め見てみました。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。