栄和人監督のスキャンダルはパワハラ以外に何?結婚歴を紹介! 


栄和人監督ってご存知ですよね~。

あの伊調馨選手とパワハラ問題で一時期、かなり話題になった監督さんです。

その後、日大ラグビーモ問題や、ジャニーズの山口達也さん問題など、次から次へと話題が出てきたので、少し忘れかけていましたよね~。

そこで今回は、そんなお騒がせ監督である栄和人さんについてみていこうと思います。

吉田沙保里の指導者である栄和人監督のプロフィール

名前:栄和人(さかえ かずひろ)

生年月日:1960年6月19日

出身地:鹿児島県

身長:166㎝

学歴:奄美市立赤木名中学校~鹿児島商工高等学校~日本体育大学

血液型:A型

栄和人がポルシェを買った理由…高級車購入層の特徴を調べてみた

そんな栄和人監督ですが、至学館大学のレスリング部の監督として2018年10月に現場復帰と報じれましたね~。まだまだパワハラ問題がしっかり解決されてませんが、復帰になるのですね。

ですが、そんなお騒がせ栄和人監督ですが、実績は抜群で、教え子はオリンピック出場選手を多く輩出してますよね。伊調馨選手や吉田沙保里選手など、この選手もあの選手も教え子って感じです。

レスリング自体の指導は、相当優秀な方のようですね。

栄和人 伊調馨 吉田沙保里 スキャンダル 教え子

栄和人監督のスキャンダルはパワハラ以外に何?過去の結婚歴を紹介!

そんな栄和人監督ですが、吉田沙保里選手に肩車されるシーンって有名で、微笑ましい師弟愛って映り、皆さんの記憶にも残っているのじゃないでしょうか~?

全力で指導して、その選手が大会で活躍し、そして優勝。指導者である監督を肩車で感謝を表す・・・。感動ですよね。

このようなパワハラ問題が起こるまでは、熱血指導の手本のような監督かと思ってました。

みなさんもそのように思われていた方も多かったのではないでしょうか?

そこで、パワハラ以外のスキャンダルを調べてみました!

実は、栄和人監督は2回結婚をしてます。

1回目は、1993年「坂本涼子」さんと結婚してます。翌年には、長女が誕生してます。年の差10歳の結婚です。ですが、離婚してます。

坂本涼子さんは、栄和人監督の教え子でした~

2回目は、2008年に「岩間怜那」さんと結婚します。

岩間玲那さんも。栄和人監督の教え子でした~

なんと2回とも自分の教え子というスキャンダルな結婚をされてました!

そして、今回のパワハラ問題も教え子です。

教え子とのスキャンダルは、途切れませんね~。

教え子と結婚した栄和人監督の今後

今回、監督として現場復帰と報道された栄和人さんについてみてみました!

伊調馨選手へのパワハラ問題もしっくりしないまま監督復帰ですので、少々、消化不良気味な感じですよね~。

また、2回の結婚相手が、自身の教え子だったとうこともわかりましたね。

日大アメフト井上コーチの高校はどこ?経歴や出身大学も調べてみた!

栄和人監督について、さらに探ってみたら、どんどん新たなことが出てきそうな感じがしませんか?

まだまだ、栄和人監督には目が離せませんね!

今日も最後までお読みいただきありがとうございました~。