手越祐也の大学や学部はどこ?中退した理由や優秀な高校の成績も


手越祐也さんってご存知ですよね~。

そうなんです。

あの人気アイドルグループNEWSのメンバーの手越祐也さんです。

最近では、サッカーの番組や日テレの「世界の果てまでイッテQ!」などに出演し、人気がありますよね~。

ですが、今回、小山慶一郎さん加藤シゲアキさんに続いて、話題になってしまってますね。

そこで、そんな手越祐也さんについて、過去の学生時代のことについてみていきたいと思います。


柏木由紀とも話題になった手越祐也のプロフィール

名前:手越祐也(てごし ゆうや)

生年月日:1987年11月11日

出身地:神奈川県

身長:168㎝

血液型:B型

活動期間:2002年~

事務所:ジャニーズ事務所

加藤シゲアキが太った原因は何? 激太り櫻井翔との共通点とは?

そんな手越祐也さんですが、15歳の2002年に現在の所属事務所であるジャニーズ事務所に入所します。そして現在のアイドルグループであるNEWSに2003年加入します。

15歳でジャニーズに入所した手越祐也さんですが、2005年「15歳のブルース」でドラマデビューをします。その後も、「しゃばけ」「デカワンコ」などのドラマに出演し、アイドルだけでなく俳優としても活躍します。

また、大人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」では、芸人さんに交じって体をはった撮影もし、さらに活躍の場を広げています~。

手越祐也 柏木由紀 世界の果てまでイッテQ サッカー

手越祐也の大学や学部はどこ?中退した理由や優秀な高校の成績も

現在大人気のNEWS手越祐也さんですが、学業も気になったので調べてみました!

大学は早稲田大学の人間科学部です。

ですが、せっかく入学したのですが、大学を中退してしまってます。

やはり、人気アイドルグループなだけにアイドルと大学の両立はかなり厳しかったのかもしれませんよね!

さらに高校も気になったので調べてみました!

高校は、堀越高校 だったようです。

堀越高校時代の手越祐也さんの成績ですが、学年10位内の好成績を収めていたようで、高校時代は、学業とアイドルの両立がしっかりできていたようですね!

アイドルやりながら、学年で10位以内なんて、きっと手越祐也さんって、かなり頭がいいんでしょうね。


スキャンダルを報じられた手越祐也とNEWSの今後

今回、スキャンダルを報じられた手越祐也さんですが、今後どうなってしまうのでしょう?

つい先日も、小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんが謝罪をしたばかり、そしてその少し前には、山口達也さんが謝罪しました。

今回は、手越祐也さんです。

現在のNEWSって4人です。

小山慶一郎のスキャンダル相手の太田希望って誰?現在の関係他!

普通に考えてみて、NEWSとしての活動は当分、まはたかなりの期間、なくなるかもしれませんよね。

立て続けに、同じようなニュースは報じられて、少々飽き気味になってきてますが、手越祐也さんの今後には注意したいところですね。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。