桑子真帆アナの離婚がフライングと言われる理由…今後の進路ほか


桑子真帆アナってみなさんご存知ですよね~。

そうです。

NHKのニュースの顔であり、平昌オリンピックでも現地の様子を紹介するなど、非常に大忙しな日々を送っていますよね~。

ですが、先日、1年前に結婚したフジテレビの谷岡慎一アナと離婚をし、独身となってしまいました。

そんな離婚騒動ですが、「フライング」の文字が出てきます。

そこで、今回は、そんな桑子真帆アナについて少しみていきましょう。


谷岡慎一アナと離婚した桑子真帆アナウンサーのプロフィール

名前:桑子真帆(くわこ まほ)

生年月日:1987年5月30日

出身地:神奈川県川崎市

愛称:くわこおねえさん・くわまほ

最終学歴:東京外国語大学

勤務局:NHK放送センター

職歴:長野~広島~東京アナウンス室

活動期間:2010年~

桑子真帆の顔が歪んででかいのは何故…変でおかしい目の色についても 2018年6月23日

今回フジテレビの谷岡慎一アナと1年間の結婚生活にピリオドをうって独身となった桑子真帆アナですが、正直1年で離婚するとはだれも予想していなかったのではないでしょうか。

谷岡慎一アナと結婚したことに衝撃を受け「桑子ロス」状態に陥った男性も多かったことだと思います。1年の離婚って、ファンにとっても、複雑な心境になりますよね~。

桑子真帆アナウンサー ブラタモリ 谷岡慎一アナ フライング 有働由美子 紅白司会

桑子真帆アナの離婚がフライングと書かれている理由が気になる~

今回離婚した桑子真帆アナですが、離婚の理由は、谷岡慎一アナとの子作りについての考えの相違があげられています。

谷岡慎一アナは、早く子供が欲しかったようですが、一方の桑子真帆アナは乗り気ではなかったようです。

そんなこともあって、夫婦間で溝が生まれたと言われてます。

真意は、当事者である二人にかわかりませんが・・・。

また、そんな離婚ですが、桑子真帆アナの将来のフリーに向けた準備ではないかとも言われますね。

独身になって、身軽になって、フリーになる。

な感じでしょうか。

そんなこともあってか、今回の離婚について「離婚 フライング」などと検索で出てくるのだと思います!

フライング的に離婚をしてしまった感じでしょうか~。


紅白司会も務めた桑子真帆の今後について

今回、桑子真帆アナの離婚について少しふれてみました~。

ブラタモリ」で一躍人気者となり、好きな女子アナでも上位にランクインする桑子真帆アナの今後には目が離せませんね。

今後、突然退社発表などあるかもしれませんよね。

先輩有働由美子アナに続く!みたいな心持でいるかもしれませんよね。

桑子真帆の目の色はカラコン?位置がおかしいや変と言われるのは何故

フリーになるにせよ、NHKに残るにせよ、桑子真帆ファンとして応援していきたいところです~。

今日は、こんなところです。