谷岡慎一のバツイチになった原因は? 桑子真帆と離婚に至った亀裂とは


谷岡慎一アナってご存知でしょうか~。

そうなんです。

フジテレビアナウンサーで、人気番組「ンストップ」にも出ているイケメンアナです。

そんな谷岡慎一アナって、先日NHKの人気女子アナである桑子真帆さんと離婚されましたよね。

これで、谷岡慎一アナってバツイチになってしまいましたが、その原因って何なのでしょう?

そこで、今回は、そんな谷岡慎一アナについてみていきます。


ノンストップに出演している谷岡慎一アナウンサーのプロフィール

名前:谷岡慎一(たにおか しんいち)

生年月日:1987年2月16日

出身地:高知県

血液型:A型

最終学歴:法政大学

勤務局:フジテレビ

部署:編成局アナウンス部

活動期間:2010年~

桑子真帆アナの離婚がフライングと言われる理由…今後の進路ほか

NHKアナである桑尾真帆アナと離婚をし、話題になっている谷岡慎一アナですが、高知県出身です。人気番組である「ノンストップ」でも高知を紹介したりしてましたね~。

そんな谷岡慎一アナですが、阪神タイガースのファンのようです。自身も野球は3歳からやっていたそうです。谷岡慎一アナって、スポーツマンっぽいですもんね。

また、漢字検定2級話しことば検定2級などをもっていたり、魚を三枚におろしたりも出きたりして、多才なひとですよね。桑子真帆アナも谷岡慎一アナがおろした魚をたべたのでしょうね~?

谷岡慎一アナ 桑子真帆アナ ノンストップ フジテレビ

谷岡慎一アナが桑子真帆アナと離婚し、バツイチになった理由って何?

そんな多才な谷岡慎一アナですが、つい先日桑子真帆アナと離婚し、バツイチになってしまいましたね。

桑子アナが谷岡アナと結婚することに大変驚きを覚えましたが、1年で離婚してしまったことの方が驚きでした~。

優しそうな谷岡慎一アナと家庭的に見える桑子真帆アナって、仲の良い夫婦にしか見えてませんでしたから、ほんとびっくりですね。

では、なぜ離婚してしまったのでしょう?

どうやら、谷岡慎一アナは子供が欲しかったようですが、相手の桑子真帆アナがそれに応じなかったようなのです。もともと上昇志向の強い彼女なだけに、自身の圧倒的な人気も後押ししてか独立を視野に入れているそうです。

そんな独立のチャンスの際に、子供を授かることに協力的になれなかったことが原因の一つのようです。

それと、人気度などの格差も離婚に至ってしまった亀裂のもとだったかもしれません。


バツイチ谷岡慎一アナウンサーの今後

今回、桑子アナとの結婚、そしてスピード離婚で有名になってしまった谷岡慎一アナですが、今後頑張ってほしいですよね。

確かに、格差って我慢できないところもあるかもしれませんし、子供も欲しかったので、離婚は仕方なかったかもしれませんね。

桑子真帆は大塚愛とどこが似てる?かわいいふたりの共通点も紹介!

まだ30代の前半なので、これからいくらでも挽回できると思います。

今後の活躍に期待しましょう。