門楼まりりんの改名前の芸名や本名は?所属事務所や大食いの記録は?


門楼まりりんさんってご存知でしょうか~。

そんなんです。

あのお笑い芸人で、復帰をしたガリガリガリクソンさんが騒動を起こす前に一緒にいたとされる女性ですね。

そんな門楼まりりんさんですが、今回の件を売名目的だったなどと言われたりしてますよね。

そこで、今回は、そんな門楼まりりんさんについてみていきますね。


ガリガリガリクソンで有名になった門楼まりりんのプロフィール

芸名:門楼まりりん

愛称:まりりんちゃん

生年月日:1991年12月20日

出身地:大阪府

血液型:A型

身長:150㎝

体重:40㎏

靴のサイズ:22.5

職業:グラビアアイドル、タレント、フードファイター

趣味:食べ歩き・スポーツ・自分磨き・ショッピング

ロンモンロウが歌手デビューする事務所はどこ?プロフィールほか

そんな門楼まりりんさんですが、大阪出身の大食いアイドルとして活躍されますね~。大食い女王って言えば、やはりギャル曽根さんですよね。大食い女性の中では、ダントツ食べ方が綺麗で、みている視聴者はまったく嫌にならないです。あれだけ早く食べてるいのに、一般人が普通のごはんを食べるより綺麗に平らげるなんて、かなり良い育ちのお嬢様なのかもしれませんよね。

もしかしたら、大食いって金持ちの道楽かもしれませんよね~。

門楼まりりん  ガリガリガリクソン 売名 改名 

門楼まりりんの改名前の芸名や本名が気になる

今回、お笑い芸人ガリガリガリクソンさんの復帰で、再度脚光を浴びた門楼まりりんさんですが、門楼まりりんって独特ですが、その芸名の前の芸名は気になったので調べてみました~。

改名前の芸名は、

千沙稀

とういう名前で活動されてました。

また、本名も気になったので調べたところ

平野 千沙稀

という名前のようです。

芸名は「平野」をとっただけでしたね~。

それから、「門楼まりりん」への改名って、そうとう変化してますね。


門楼まりりんの所属事務所や大食いの記録は?

そんな門楼まりりんさんですが、以前の事務所は、シーズセンチュリープロモーション」というところでしたが、

現在はフリーのようです。

また、門楼まりりんさんは、大食いグラビアアイドルとして活動していましたが、どれくらい食べた記録だったかですが、

すき家のキング盛り&並盛

カップ麺10個

おにぎり10個

餃子70個ライス

その他では、

手羽先2㎏ラーメン6㎏完食なんて記録を作ったようです。

かなりの大食いですね。

ギャル曽根さんもそうですけど、スリムなのに、よくそこまで食べれますよね~。

岩井ジョニ男の素顔や本名は?タモリの付き人時代のエピソード他

今回は、ガリガリガリクソンさん復帰で、再度話題になった門楼まりりんさんについて書いてみました~。

今日は、こんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございました。