本木雅弘の息子のバスケ留学先の大学はどこ?中学時代の身長も

   


本木雅弘さんの長男である内田雅樂(うた)さんってご存知でしょうか~。

そうなんです。

高身長でイケメンで、運動神経抜群なのですが、なんと、今回「2019年春夏パリメンズコレクション」に登場したことで話題になってますね。

そこで、今回は、一躍有名になった本木雅弘さんの息子である内田雅樂さんと本木雅弘さんについてみていきたいと思います。


息子がパリコレデビューで話題な本木雅弘のプロフィール

本名:内田雅弘(うちだ まさひろ)旧姓:本木

生年月日:1965年12月21日

出生地:埼玉県桶川市

身長:174㎝

血液型:A型

活動期間:1982年~

事務所:メンズアート

関口メンディーの野球部の成績は?始球式で133キロ出せた理由も

今回話題になっている内田雅樂さんのお父さんが、モッくんこと本木雅弘さんですね。あの人気アイドルグループ「シブガキ隊」を1982年に結成しました。メンバーは、ご存知、薬丸裕英さんと布川敏和さんです。

そんなモッくんですが、1988年にシブガキ隊を解散し、俳優としての才能を発揮します。1989年には「ファンシイダンス」や2008年には「おくりびと」に出演し、日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞するなど、映画俳優としても映画界で欠かせない存在になってますね。

モッくんって、1965年生まれで現在52歳ですけど、まったく52歳に見えませんよね~。かなり食事や運動に気をつけているのでしょうか!スタイル抜群ですよね。

あれだけスタイルの良い50過ぎのおじさんって、日本中探してもなかなかいないですね。

本木雅弘 内田雅樂 おくりびと 

 

本木雅弘の息子内田雅樂のバスケの留学先ってどこ?

そんないつまでも若い本木雅弘さんを父に持ち内田雅樂(うた)さんですが、かなり背が高いです。

なんと190㎝もあります。

そんな内田雅樂さんですが、高身長を活かしたスポーツであるバスケにも夢中になってました。

そこで、気になる、留学先の学校を調べてみました!

アメリカのフロリダ州の「IMGアカデミー

とのことです。

「IMGアカデミー」は、世界的に見ても有名な宿舎学校で、敷地が広大です。

東京ドーム50個分の敷地に

野球場 7面

テニスコート 55面

サッカー場 16面

を揃えています。まさにアメリカンサイズって感じですよね。

「IMGアカデミー」を卒業後、カリフォルニア州にあるドミニカン大学へ進学します。


パリコレモデル内田雅樂の中学時代の身長と今後

今回は、本木雅弘さんの息子内田雅樂さんについてみてみました。

身長が190㎝もあるなんて、モデルとして最高ですよね。

そんな内田雅樂さんですが、中学時代には、すでに174㎝もあって、お父さんである本木雅弘さんと同身長だったようです。

中学から高身長だったので、今の身長まで伸びたのもわかりますね~。

でも、モッくんも奥さんである内田也哉子さんもそれほど高身長ではないのにって思っていましたが、おじいちゃんである内田裕也さんが、174㎝あります。

80歳近いおじいちゃんが174㎝です。

みやぞんの母はスターウォーズのジャバザハット似!?似てる箇所を検証

年齢を考えると、かなりの高身長ですね。

きっと、そんなおじいちゃんの遺伝子なんだと思います。

ますますメディア露出が増える内田雅樂さんさんの今後が楽しみですね。

今日は、こんなところです。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

 


 - エンタメ