織田奈那はかわいいのにかわいそうなのは何故?不人気で評判良くない?


織田菜那さんってご存知でしょうか~。

そうなんです。

あのスーパーアイドルグループの欅坂46のメンバーの織田菜那さんです。

そんな織田菜那さんですが、「かわいそう」などと書かれています。

一体何がかわいそうなのでしょう。

そこで今回は、そんな織田菜那さんのことについてみていきたいと思います。


かわいそうと言われている織田菜那のプロフィール

名前:織田 菜那(おだ なな)

生年月日:1998年6月4日

出身地:静岡県

身長:162㎝

血液型:O型

好きな食べ物:ラーメン、バナナ

好きな飲料:炭酸

好きな四文字熟語:因果応報

好きな色:淡い水色

白石麻衣が性格悪そうと言われる理由は?西野七瀬とのエピソードも

そんな織田菜那さんですが、2015年8月に欅坂46第1期生のオーディションに合格して、メンバー入りを果たしてます。2016年の4月には、「サイレントマジョリティー」で念願のメジャーデビューをしますが、その後はご存知のとおり快進撃を続けていますね。

織田菜那さんは、ミュージシャンとしての活動以外で、女優業もこなしていて「徳山大五郎を誰が殺したのか?」ではテレビハウ出演をします。

その後も「乃木坂工事中」などにも出演し、活動の幅を広げています。

織田菜那 欅坂46 かわいそう 握手会

織田菜那はかわいいのにかわいそうって言われるのは何故なのかが気になる

そんな欅坂46のメンバーである織田菜那さんですが、「かわいそう」なんて書かれたりしてます。

なんで「かわいそう」なのでしょう?

「かわいい」のに「かわいそう」なんです。

それは、

アイドルグループイベントでは、マストな握手会にあるようです。

どうやら、織田菜那さんの個別握手会の売上が芳しくなく、それが理由になって「織田菜那 かわいそう」となっているようです。

実際、平手友梨奈さんなどの人気メンバーは、完売状態のようです。

確かに、かわいいけど売れないと「かわいそう」ってなってしまいますよね~。

んー人気があまりないと、アイドルとしは、かなりつらいですよね。


かわいいがかわいそうな織田菜那の今後

今回、「かわいそう」と書かれてしまっている織田菜那さんについて書いてみました。

確かに握手会の売上は、他の人気メンバーと比べてしまうとかわいそうとなってしまいますけど、でも最近では、「踊る!さんま御殿!!」などのバラエティー番組への出演機会も増え、いわゆる「いじられキャラ」が出来上がりつつあるようです。

純粋なアイドル!って方向ではなく、いじられて愛されるアイドル!

の方で人気を伸ばしているようですね。

松井珠理奈の鼻の穴の物体は何?鼻くそや鼻毛説などを検証してみた!

いろんなかたちのアイドルがいますので、織田菜那さんには、イジラレキャラアイドル路線で頑張っていってほしいです。

今日はこんなところです。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。