錦織圭の彼女観月あこは現在スイスか検証!最新情報や噂がヤバイ


錦織圭選手が最近調子を取り戻してきてますね~。

2018年のウィンブルドン選手権では、強敵ノバク・ジョコビッチと対戦するなど、かなり調子を上げて来てますね。

そんな錦織圭選手ですが、彼女が観月あこさんだと噂されてますよね。

そこで、今回は、観月あこさんについてみていきたいと思います。


錦織圭の彼女と噂の観月あこのプロフィール

名前:観月あこ (みずき あこ)

別名義:立花 舞

生年月日:1991年10月20日

出身地:富山県

血液型:A型

身長:166㎝

エムバペの読み方は正式?別名でムバッペと呼ばれているのは何故

錦織圭選手と噂のある観月あこさん別名義の立花舞で、2012年「東京俳優市場」で舞台デビューをしてます。

またモデルとしても「神戸コレクション2013-2014」「東京ランウェイ2013-2014」「東京コレクション2012-2013」などに出演をし、人気に拍車をかけてます!

観月あこに改名してからは、モデルを続けながら、CMに出演するなどを果たしてます。

モデルからタレントって、完全に王道パターンですよね。

少し前で言えば、エビちゃんなんてそうですよね~。

観月あこ 錦織圭 ウィンブルドン 

観月あこは、現在スイス住まいなのかが気になる~

現在調子をあげつつある錦織圭選手ですが、噂の彼女と言われているのが観月あこさんです。

錦織圭さんがは、1989年12月29日生まれで、観月あこさんが、1991年10月20日生まれです。

年齢的には、ピッタリですよね~。

しかも、経歴でご紹介したとおりモデルさんなので、超美形でかわいいです。

お似合いです~。

そんな観月あこさんでうが、「現在スイス住まい?」などとネットで騒がれてます。

では検証してみましょう!

錦織圭選手がトレーニングしている場所は、アメリカのフロリダ州です。

そんな錦織選手と交際していると噂されている彼女であれば、当然近くで生活、あるいは共に生活をしていますよね!

結論:スイス住まいの可能性は低い

ってことになると思います。


錦織圭の追っかけと言われてもいる観月あこのヤバイ噂とは

そんな錦織圭選手の彼女と騒がれている観月あこさんですが、ヤバイ噂があります。

どうやら、

金遣いが荒い

ようです。

さらには、金目当てで近づいているんじゃないか?

とまでネットでは言われてしまってます。

錦織圭選手って、世界的にみてもスポーツ選手の中で高額所得者です。

そんなスーパー選手に近づくようなものなら、そのように書かれてしまうのもわかります。

噂って、ほんと恐ろしいですよね。

真剣交際をしていても、そのように書かれてしまうことだったありますからね~。

今後のふたりには、目が離せませんね。

田中みな実が性格悪すぎと言われる理由は?マツコとのエピソード他

今のところ目新しい動きは見せていないようです。

最新情報が入り次第、更新していきますね。

今日は、こんなところです~。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。