柴崎岳と嫁真野恵里菜の馴れ初めは?遠距離恋愛の距離が半端ない!


柴崎岳選手ってご存知ですよね~。

そうなんです。

ワールドカップロシア大会で日本代表として試合に出場し、大活躍し、現在世界からも注目を集めているサッカー選手ですね。

そんな柴崎岳選手ですが、結婚を発表されした!

お相手の方は、タレントの真野恵里菜さんです。

なんとも、素敵なカップルです。

そこで、今回は、柴崎岳選手と真野恵里菜さんの結婚についてみていきたいと思います。


柴崎岳の嫁となる真野恵里菜のプロフィール

名前:真野恵里菜 (まの えりな)

生年月日:1991年4月11日

出身地:神奈川県

身長:159㎝

血液型:B型

活動期間:2006年~

錦織圭の彼女観月あこは現在スイスか検証!最新情報や噂がヤバイ

今回、イケメン柴崎岳選手と結婚することになった真野恵里菜さんですが、中学2年生の時に、オーディションを受けて、モーニング娘で有名な「ハローエッグ」のメンバーになってます。

中学2年生からアイドルですからね~。でも考えてみると、加護ちゃん辻ちゃんも小さいうちからやってましたよね~。

辻ちゃんなんて、今は、子だくさんのママやっていて、完全にママタレに変身してますよね!

ミニモニ!ってグループにも在籍してましたよね!

真野恵里菜 柴崎岳 ワールドカップロシア大会 ハロプロ

柴崎岳と嫁の真野恵里菜の馴れ初めが気になる~

イケメン柴崎岳選手とタレント真野恵里菜さんとの出会いは、2016年の秋頃だそうです。

どうやら共通の知人の紹介で知り合ったようですが、なんと、真野恵里菜さんが大のサッカー好きだったということもあって、意気投合し急接近したようです。

よくあるパターンですが、なんともうらやまし限りですね~。

柴崎岳選手の仕事であるサッカーが好きな奥さんなら、ほんと献身的に支えてくれるはずですよね。

スポーツ選手の奥さんって、とても大事な存在ですよね。

家庭にいながら、選手の面倒をみるスタッフにもならないといけないですからね!


柴崎岳と真野恵里菜の遠距離恋愛の距離が半端ない!

スペインでプレーする柴崎岳選手と交際を重ねていた真野恵里菜さんですが、当然遠距離恋愛になりますよね。

その距離なんと

約1万キロ

です。

途方もない遠距離ですよね。

柴崎岳選手と真野恵里菜さんは、仕事の合間を縫って日本とスペインを行き来し、ゴールインまでいったようです。

末永くお幸せに。

玉木宏と木南晴夏が似合わないのは何故…馴れ初めや歴代彼女は誰?

今回は、柴崎岳選手と真野恵里菜さんのおめでたい話題についてふれてみました。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。