真野恵里菜のハロプロ画像が激カワ!所属していたグループはどこ?


真野恵里菜さんってご存知でしょうか~。

そうなんです。

2018年開催されたワールドカップロシア大会で日本の勝利に貢献した柴崎岳選手との結婚を発表した女優の真野恵里菜さんです。

そんな真野恵里菜さんですが、実はハロプロのメンバーだったのです。

そこで、今回は、そんな真野恵里菜さんのことについてみていきたいと思います!


とと姉ちゃんでも話題だった真野恵里菜のプロフィール

名前:真野恵里菜 (まの えりな)

生年月日:1991年4月11日

出身地:神奈川県

身長:159㎝

血液型:B型

活動期間:2006年~

錦織圭の彼女観月あこは現在スイスか検証!最新情報や噂がヤバイ

そんなハロプロ時代を経験した女優真野恵里菜さんですが、仮面ライダーシリーズやリアル鬼ごっこなどでのスクリーンにも出演すしたことのある女優さんです。

ドラマにも出演をされていて、当時ハロプロに所属していたことを知らない人の方が多いですよね!

アイドルから女優へ転身した存在ですね~。

ハロプロで女優として成功しているメンバーでは、んー他に誰かいましたかね~?

なかなか思い出しませんね。

貴重な存在ですいよね。

真野恵里菜 柴崎岳 ハロプロ フットサルチーム

柴崎岳と結婚の真野恵里菜のハロプロ画像が激カワすぎる!

今回イケメンサッカー選手柴崎岳さんと結婚を発表した真野恵里菜さんですが、さきほどのとおりハロプロメンバーでした。

上の画像のとおり、激カワです。

今の女優業と比べ当時は、アイドルだったので、少しぽっちゃり気味ですが、かわいいですよね。

また、当時所属していたハロプロのグループですが、

2007年に「音楽ガッタス」のメンバーになってます。また、フットサルチームにも所属してましたね。

フットサルチームのメンバーには、里谷まいさん、石川梨華さん、吉澤ひとみさんなどが所属していて、当時かなり人気がありましたよね。

里谷まいさんに関しては、あのマー君の奥様ですからね~。

時代を感じてしまいますね。


柴崎岳と真野恵里菜の馴れ初め他

今回結婚の報道があった柴崎岳選手と真野恵里菜さんですが、馴れ初めを見てみましょう。

付き合いは2016年頃のようで、共通の知人の紹介だったようです。

しかも、真野恵里菜さんが大のサッカーファンだったので、意気投合し、交際に発展したようです。

やはり共通項があるのって、いいんですよね~。

真野恵里菜さんは、今後プロサッカー選手の奥様となります。

奥様次第によって、選手の成績もかわってくるとも言われてます。

まだまだ伸びしろのある柴崎岳選手の将来は、真野恵里菜さんにかかっていると言っても過言ではないような気がします。

丸山桂里奈の身長体重は?実践したダイエット方法と成果について

今日は、こんなところです。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。