モドリッチの嫁は超美人で子供が激カワ!出会いや馴れ初め画像も


モドリッチ選手ってご存知でしょうか~。

そうなんです。

クロアチアの至宝とまで言われているサッカー選手で、2018年ワールドカップロシア大会で、母国クロアチアの快進撃の立役者であるスーパースターです。

そんなモドリッチ選手ですが、お嫁さんが超がつくほどの美人さんなんです。

なんとも、うらやましい限りです~。

そんなお嫁さんとの馴れ初めや出会いってどうだったのでしょうね~。

今回は、そのあたりの推測もふくめ記事にしていきたいと思います!


クロアチア代表でかわいいモドリッチのプロフィール

名前:ルカ・モドリッチ

生年月日:1985年9月9日

国籍:クロアチア

出身地:ユーゴスラビア

身長:174㎝

体重:65㎏

在籍チーム:レアル・マドリード

ポジション:MF

背番号:10

利き足:右足

柴崎岳と嫁真野恵里菜の馴れ初めは?遠距離恋愛の距離が半端ない!

今回ワールドカップロシア大会で快進撃をみせているクロアチアですが、その中心人物がモドリッチ選手です。

現在は、あのレアル・マドリードで中盤の要として安定感のあるパフォーマンスを発揮してます。

テレビ越に観戦してましたけど、なんと言いますか、次元の違うレベルですね。

日本も快進撃を続けましたが、上には上がいるなぁ~って思ってしまうような選手です。

モドリッチ クロアチア レアル・マドリード 

モドリッチの嫁は超がつくほど美人さんで子供も激カワ!

世界的スーパースターのモドリッチ選手ですが、すでに結婚をされてます。

お嫁さんが、超美人さんです。

上の画像でもわかりますが、家族仲よさそうで、理想的な家族って感じですよね。

モドリッチ選手はサッカーで億万長者で、そんなモドリッチ選手の奥さんが超美人!

だれもがうらやむ家族ですね~。

お嫁さんは、バニャさんと言う方です。

モドリッチ選手とは4年間の交際を経て、2010年に結婚されてます。

出会いや馴れ初めですが、どうなのでしょう。

これだけの美貌の持ち主なので、モドリッチ選手の方から猛アタックしたのでしょうか。

お嫁さんであるバニャさんも、もともとサッカー好きで、そんなこともあって、意気投合したなんてことも考えられますよね。

モドリッチ選手の人気が過熱してますので、詳細つかめ次第、改めて更新しますね。


ワールドカップロシア大会決勝でも活躍のモドリッチの今後

今回、クロアチアの至宝モドリッチ選手についてみてみました。

2018年のワールドカップロシア大会も終盤戦となってます。

クロアチアが優勝するのか、またフランスが優勝するのか、非常に楽しみですね。

決勝戦でも、モドリッチ選手のスーパープレイがさく裂するのが楽しみです。

クリンスマン監督のバイエルンの実績は?評判・フォーメーションやスタイルも

今回は、ここまでです~。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。