丸山桂里奈がブサイクで勘違いと言われる理由…キンタロー以外の激似は誰?


丸山桂里奈さんってご存知でしょうか~?

そうなんです。

元なでしこで、現在はバラエティー番組にひっぱりだこのタレントさんですね。

澤穂希選手などが現役でいた、なでしこジャパンは強かったですよね~。

そこで一緒にプレイしていた丸山桂里奈さんもカッコよかったですよね。

でもここ最近の芸能活動では、「ブサイク」「勘違い」などと言われてしまってます。

そこで、今回は、そんな丸山桂里奈さんについてみていきたいと思います!


元なでしこジャパン丸山桂里奈のプロフィール

名前:丸山 桂里奈(まるやま かりな)

生年月日:1983年3月26日

出身地:東京都大田区

身長:163㎝

体重:56㎏

柴崎岳と嫁真野恵里菜の馴れ初めは?遠距離恋愛の距離が半端ない!

最近バラエティー番組で変わった視点で物事を発信することで何かと注目を集めている丸山桂里奈さんですが、もともとはご存知のとおりプロサッカー選手です。

2005年に東京電力女子サッカー部マリーゼに入団し、なんとその年にはLリーグで新人王を受賞します。

2010年からは、アメリカのプロリーグであるWPSのフィラデルフィラ・インディペンデンスに移籍をし、2010年9月にはジェフユナイテッド市原・千葉レディに移籍をします。

そして2011年7月には、記憶に残っている女子ワールドカップで日本代表として初優を勝ち取りましたね~。

今でも、あのときの光景が頭に焼き付いてます。

ワールドカップ優勝って、ほんとに快挙ですよね!

2016年のシーズン限りで、現役を引退し、現在に至ってます。

サッカー人生に関しては、爆裂にスゴイ人生ですよね~。

丸山桂里奈 キンタロー 元なでしこジャパン

丸山桂里奈がブサイクで勘違いって言われるのは何故か?

そんなスゴイ経歴を持つ丸山桂里奈さんですが、「ブサイク」「勘違い」なんて書かれたりしてます。

なぜでしょう。

芸能界って、モデル出身の方や、そもそも俳優の方々など、一般人からすると、綺麗でカッコイイ人たちの集まりですよね。

確かに、丸山桂里奈さんは、サッカー選手としては超一流ですが、モデルでも女優でもないです。

なので、そのような方たちと比較されてしまうと、「ブサイク」なんて書かれてしまうのかもしれませんね。

個人的には、丸山桂里奈の元気印なところが大すきなので、決してそのような感覚はないのですが、どうしても比較されてしまうとそのような感情を抱く人が出てしまうのかしれませんね。

また「勘違い」に関しても、以前のグラビアで言われてしまったいることかもしれません。

でも、ニーズがあるからこそ、そのような仕事を受けているわけですので、決して「勘違い」でもなんでもないと思います。

個人的には、ぜんぜんありですよ~。


キンタロー以外で激似の芸能人って誰?

丸山桂里奈さんって、言われているとおり「キンタロー」さん似てますよね~。

キンタローさんも、ダンスで日本代表になるくらいスゴイ人ですよね。

キンタローさんって、片桐はいりさんと似てませんか?

そうなると、キンタローさんに似ている丸山桂里奈さんにも似ているってことになりますね。

丸山桂里奈さんは、片桐はいりさんとも似ているってことになります。

今日は、日本女子サッカー界のスーパースター丸山桂里奈さんについてみてみました。

これからの丸山桂里奈さんの活躍楽しみです。

乾貴士の子供時代の凄さは?野洲高校のメンバーやポジションも!

今回は、ここまでです~。

最後までお読みいただきありがとうございました。