加藤和樹がラーメン二郎にハマった理由は何?誰に誘われたのか?

   


加藤和樹さんってご存知でしょうか~?

そうなんです。

2002年11月に開催された第15回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストの最終選考者になったこともある超イケメンです。

そんな加藤和樹さんですが、2018年7月26日放送の「アウトデラックス」に出演します。

あの「ラーメン二郎」が大大大好きなようです!

そこで、今回は、そんな加藤和樹さんについてみていきたいと思います!

Sponsored Link

ラーメン二郎大好きな加藤和樹のプロフィール

別名:カズキ

生年月日:1984年10月17日

出身地:愛知県

職業:歌手・俳優・声優

活動期間:2003年~

松坂桃李の身長は中学時代どれくらい?サバ読み疑惑の真相は?

そんな加藤和樹さんですが、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストの最終選考者になったことで芸能界入りとなりますが、なんとなくの芸能生活だったのでしょうか?

しばらく芸能界から距離を置く生活をしてました。

復帰のきっかけは、ザ・ベイビースターズ去りゆく君へ」という楽曲との出会いです。モデルより音楽の道に進みたいという気持ちが強くなり、芸能界へ復帰をしたようです。

ドラマでは「ホタルノヒカリ」に出演し、注目を浴び、2010年には「神様ヘルプ!」で映画主演を務めます。

加藤和樹 ラーメン二郎 ジロリアン 山崎育三郎 アウトデラックス

加藤和樹がラーメン二郎にハマった理由は誰の影響?

そんな俳優で歌手である加藤和樹さんですが、実は、大のラーメン二郎好きなんです。

ラーメン二郎ってかなりおいしいですよね~。

好きな人なんて、週に2~3回食べてる人もいるくらいです。

ラーメン好きな人のブログを覗くと、連チャンで二郎系ラーメンをで食べてる記事をアップしていたりしてます。

ニンニク、野菜、脂、カラミなどを増すの特徴で、野菜増しなどをオーダーすると、野菜だけで1㎏くらい盛られる二郎系の店舗もあるようで、まさに大食いの聖地のような感じまでしてしまいます。

でも、おいしいです!

そんなおいしい二郎系ラーメンを好きになった加藤和樹さんですが、きっかけを作ったのは、あのミュージカル界のプリンス「山崎育三郎」さんのようです。

山崎育三郎さんが、二郎系好きなことにもびっくりしましたけどね~。

山崎育三郎さんがきっかけになってラーメン二郎に行ったわけですが、どうやら加藤和樹さん自身もラーメン二郎について調べ、仲間ができたようです。

そんな仲間、通称「ジロリアン」の影響をモロに受けて、ハマったのでしょうね~。

でも、おいしいからいいですよね!

Sponsored Link

ジロリアン加藤和樹の今後

今回は、超イケメンでありながら、超ラーメン二郎が好きな加藤和樹さんについて書いてみました。

加藤和樹さんは、ラーメンが好きで、自宅で再現してしまうほどのようです。

今回、「アウトデラックス」でラーメン二郎が大すきことがわかったので、歌手・俳優以外で食レポの仕事が増えるかもしれませんね。

さらには、ラーメン店を出店したりするまでになるかもしれませんね~。

錦織圭の彼女観月あこは現在スイスか検証!最新情報や噂がヤバイ

今日は、こんなところです。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - エンタメ