長崎望未のかわいいだけじゃない画像はコレ!筋肉が大きすぎて驚愕

   


長崎望未選手ってご存知でしょうか~。

そうなんです。

ソフトボール日本女子代表選手です。

そんな長崎望未選手ですが、プレーもさることながら、かわいいとファンの中では大変な人気のようです。

2018年8月2日からはソフトボール世界選手権も開催されます。

そこで、今回は、注目選手である長崎望未さんについてみていきたと思います。

Sponsored Link

かわいい長崎望未のプロフィール

名前:長崎望未 (ながさき のぞみ)

生年月日:1992年6月19日

出身地:愛媛県

身長:160㎝

出身高校:京都西山高等学校

長崎望未の中学高校はどこで成績は?中学時代誓った目標が凄すぎ!

かわいいと話題な長崎望未選手ですが、4人きょうだいです。

長崎望未選手以外は、全員男で、そんな家庭環境で育った影響もあったのか、負けん気など勝負の世界でとても大切なマインドを小さいうちから養ったのかもしれませんね。

なんでもそうですけど、特にスポーツの世界ってマインド勝負ってところありますよね。

どんなに実力があっても、本番で実力が出せない選手ってたくさんいますからね~。

その点、長崎望未選手は、持ち前の精神力で、いろんな試合で好成績を収めていますね。

長崎望未 ソフトボール日本女子代表 トヨタ自動車 

かわいいのに筋肉画像が凄い長崎望未

長崎望未選手ってアイドルにいるようなかわいい顔の選手ですよ~。

今回のソフトボール日本女子の中でも人気は相当なものです。

そんなアイドル顔負けのようなかわいい容姿を持つ長崎望未選手ですが、実は上の画像の通り筋肉が凄いんです。

顔の大きさとほぼ同じくらいですよね。

ここまで、太くなったのも練習のたまものです。

中学時代のエピソードで、将来の目標は「実業団でプレーする」と答えたのですが、断定語を使っているところがキーになってます。

確信があって、断定語を使ったのではなく、自分を追い込み、プレッシャーを課し、実行するようにしたそうです。

スーパー中学生ですね。

そんな長崎望未選手は、実際実業団でプレーしてます。

あの本田圭佑選手も有言実行です。

持っている人って、そうなんでしょうね!

Sponsored Link

中学のエピソードも凄い長崎望未の今後

今回、アイドル級にかわいい容姿の長崎望未選手について書いてみましたがいかがでしたでしょうか?

長崎望未選手って、現在ソフトボール日本女子代表ですが、なるべくしてなったという感じですよね。

素質的には、もともとあったと思うのですが、でも、スポーツでは肝心な強靭なマインドも持っているのが、ここまで彼女を強くしたのだと思います。

ソフトボール世界選手での活躍が非常に楽しみですね。

今後の長崎望未選手には目が離せません。

二宮真琴の広島カープ女子としての必需品は何?始球式の結果他!

今日は、ここまでです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 

 - エンタメ