杉田水脈の子供の大学はどこで何部?出身高校の偏差値が高くて驚愕!


杉田水脈さんってご存知でしょうか~。

そうなんです。

今、話題な衆議院議員の杉田水脈さんです。

杉田水脈衆議院議員の発言が、問題への理解不足とその関係者への配慮を欠いた表現であったことで、問題視されているようですね。

そんな話題になってしまう発言をした杉田水脈衆議院議員ですが、娘さんがいて大学に通っているそうですよ。

そこで、今回は、渦中の杉田水脈衆議院議員と子供である娘さんについて少しみていきたいと思います。

スポンサーリンク

杉田水脈衆議院議員のプロフィール

名前:杉田水脈(すぎた みお)

生年月日:1967年月22日

出身地:兵庫県

出身大学:鳥取大学農学部

所属政党:みんなの党~日本維新の~次世代の党~日本のこころを大切にする党~日本のこころ~自由民主党

そん杉田水脈衆議院議員ですが、現在アラフィフです。

みなんさんの中にも、若い!って思った方も多いのではないでしょうか?

とてもとても50代には見えない綺麗な方です~。

画像だけでしたら決してアラフィフなんて想像できません。かなり若いです。

杉田水脈衆議院議員 自由民主党 鳥取大学 

杉田水脈衆議院議員の子供である娘の大学や学部が気になる~

アラフィフには決して見えない美貌を持つ杉田水脈衆議院議員ですが、子供がいます。

娘さんのようです。

杉田水脈衆議院議員も聡明な方で鳥取大学の農学部のご出身のようですが、娘さんはどこの大学なのでしょう?

調べたところ

筑波大学

に進学されたようです。

娘さんもかなり聡明な方のようですね。

また、応援部に所属しているそうで、これもインパクトありますよね~。

いずれにしても、親子そろって頭がいいことは確かなようです。

スポンサーリンク

杉田水脈衆議院議員の娘の出身高校も高偏差値でびっくり

筑波大学に進学された杉田水脈衆議院議員の娘さんですが、名門筑波大学に進学されるだけあって、高校もかなり高偏差値の学校を卒業されてます。

高校は、

須磨学園高等学校

のようです。

調べたところ

偏差値:61~73

かなり高偏差値ですよね。

偏差値ランキングでは、

兵庫県内では3位(405校中)

兵庫県内市立では2位(129校中)

全国では、41位(10,196校中)

のようです。

偏差値が近い高校に、あの名門「灘高等学校」が位置してます。

そんな灘高等学校の学力に近い学校ということは、相当優秀な学校だと想像つきますね。

杉田水脈衆議院議員も頭がいいですが、娘さんもかなり頭が良さそうですよね。

今回は、発言が話題になってしまっている杉田水脈衆議院議員や子供である娘さんについてみてみました。

今日は、ここまでです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク