小川彩佳アナウンサーの今後は?櫻井翔と結婚想定も降板で退社はある?


小川彩佳アナウンサーってご存知でしょうか~。

そうなんです。

テレ朝の報道ステーションでキャスターを務めている小川彩佳アナウンサーです。

そんな小川彩佳アナウンサーですが、なんと報道ステーションの降板が決定したようです。

櫻井翔さんとも破局したとも噂されていますが、今後どうなってしまうのでしょうね?

そこで、今回は、渦中の小川彩佳アナウンサーについて今後も含めみていきたいと思います!

スポンサーリンク

櫻井翔さんと破局の小川彩佳アナウンサーのプロフィール

名前:小川彩佳(おがわ あやか)

生年月日:1985年2月20日

出身地:東京都

血液型:A型

最終学歴:青山学院大学国際政治経済学部

勤務局:テレビ朝日

活動期間:2007年~

そんな小川彩佳アナウンサーですが、青山学院大学を卒業されてます。

大学在学中には、学業奨励賞を受賞するほど頭が良かったようです。

まさに才色兼備とは、小川彩佳アナウンサーのことを言うのでしょうね~。

ほんとうに美人なアナウンサーです!

小川彩佳アナウンサー 櫻井翔 報ステ 降板 破局 天野一菜

小川彩佳アナは櫻井翔と結婚を想定していたが破局でどうなる?

今回、報道ステーションの降板が決まった小川彩佳アナウンサーですが、降板以前に嵐の櫻井翔さんとの破局も話題になってます。

つい先日まで、結婚も想定されるほどの仲の良さを報道されてましたよね。

でも、破局してしまったようです。

櫻井翔さんの新恋人は、女子大学生のようです。

天野一菜さんでは?などと言われたりしてますよね~。

個人的な感想を言わせていただければ、年齢的に近い、小川彩佳アナウンサーの方が、櫻井翔さんには似合っているような気がします。

あまりにも年齢が離れているので、ニュースを見たファンにとっても、かなりショッキングだったと思います!

でも世のおじさんたちからすると、かなりうらやまし話でもありますよね。

破局によって、どうなるのでしょう?

破局の上、降板となってしまっては、小川彩佳アナウンサーのメンタル的なところも心配になってきます。

スポンサーリンク

報ステ降板小川彩佳アナウンサーの今後

今回、櫻井翔さんとの破局に続き、報道ステーションの降板が報道された小川彩佳アナウンサーの今後ですが、一体どうなってしまうのでしょう?

退社してフリーになる?

なんて可能性だったありますよね。

でも、テレ朝からしてみれば、大切な看板アナウンサーでもあります。

なので、それは阻止したいところではありますよね。

今後の進退については、詳細が今後わかってくると思います。

わかり次第、更新していきますね!

それにしても、小川彩佳アナウンサーにとっては、非情な出来事が2つも起こってしまって、とてもかわいそうです。

9月いっぱいで報道ステーションでの小川彩佳アナウンサーが見れなくなります。

今後の動向には、目が離せませんね。

今回は、こんなところです。

スポンサーリンク