畠中清羅の旦那のテレビ局はどこ?卒業理由や結婚相手との馴れ初めは?


畠中清羅さんってご存知でしょうか~。

そうなんです。

乃木坂46の元メンバーでタレントの畠中清羅さんです。

そんな畠中清羅さんですが、結婚相手である旦那さんがイケメンすぎるとかなり注目されてます。

旦那さんテレビ局?なんて噂されていますけど、そのあたりってどうなのでしょう。

そこで今回は、そんな畠中清羅さんや旦那さんのことについてみてみたいと思います!

スポンサーリンク

旦那がテレビ局勤務と言われている畠中清羅のプロフィール

名前:畠中清羅(はたなか せいら)

生年月日:1995年12月5日

出身地:大分県

血液型:B型

身長:150㎝

旦那がイケメンすぎると話題になっている畠中清羅さんですが、愛称はせいたんです。

なんかとてもキャラクターっぽい愛称で、畠中清羅さんにぴったりですよね~。

そんな畠中清羅さんですが、2011年8月22日に発表された乃木坂46の1期生メンバーなんです。乃木坂46は2015年4月4日まで活動し、卒業されてます。

卒業後は、舞台などにも挑戦し、「ミエタミエナイセカイ」や「ハッピーマーケット」などに出演してます。

アイドルを卒業し、舞台でも活躍できるなんて、才能ある人ですよね。

AKB48の卒業生の川栄李奈さんなんかも、今ではCMやドラマ、舞台にとアイドルを卒業し、広く多方面で活躍されてますよね。

畠中清羅 乃木坂46 イケメン旦那 山口

畠中清羅の旦那のテレビ局はどこ?

畠中清羅さんの旦那さんってイケメンすぎると話題になってますけど、どうやらテレビ局に勤務する会社員にようですね。

そんなイケメン旦那のとの結婚式の様子をインスタに公開したところ

ダンディな旦那さんとキュートな清羅たん、ステキなご夫婦ですね!一生、2人の幸せが続きますことを願っております

旦那さんイケメン王子様とお姫様って感じどこで出会ったのー?

などの声が寄せられてます。

イケメン旦那さんって、山口在中なので、山口のテレビ局をみてみました!

山口放送

テレビ山口

山口朝日放送

山口(NHK)

などです。

この中のどこかの放送局ってことになるかもしれませんね。

スポンサーリンク

畠中清羅の卒業理由や結婚相手との馴れ初めは?

人気絶頂時に卒後をした畠中清羅さんですが、卒業理由って何なのでしょう。

当時18歳だったころに、モデルで美容師である玉木亮さんとお泊りデートをしたのがスキャンダルとなってしまったのが理由のようですね。

ファンもかなり悲しんだことでしょうね。

本人もかなり残念だったのではないでしょうか。

でも、そのお陰?でしょうか。今回、こうやってイケメン旦那と結婚できたのでですから、人生悪いことばかりじゃないですね。

そんな2人の馴れ初めですが、友人の紹介とのことです。

今回は、テレビ局に勤務していると言われているイケメンすぎる旦那を持つ畠中清羅さんについてみました。

今回は、ここまでです~。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク