kokiはブルガリになぜアンバサダーとして起用?衝撃の裏話とは!


kokiさんってご存知でしょうか~。

そうなんです。

あの木村拓哉さんと工藤静香さんの次女で、モデルのkokiさんです。

15歳ながら鮮烈なデビューが記憶に新しいですが、なんとこの度あの世界的ブランドである「ブルガリ」のアンバサダーに就任したそうなんです。

そんなアンバサダー就任ですが、何故起用?などの賛否両論あるようですね。

確かに、まだ15歳ですので、kokiさんをブルガリのアンバサダーに何故起用するのだろう?って疑問は出ますよね~。

そこで、今回は、そんなkokiさんについて何故ブルガリに起用されたのかも含めみていきたいと思います!

スポンサーリンク

キムタク次女kokiのプロフィール

名前:koki(コーキ、こうき)

本名:木村光希(きむら こうき)

生年月日:2003年2月5日

出身地:東京

身長:170㎝

日本のスターである木村拓哉さんと工藤静香さんの次女として生まれたkokiさんですが、身長がなんと170㎝もあります。

身長は、完全にモデルの域ですよね。

でも、化粧をしていますけど、そこはまだ15歳。

あどけなさが残ってますね。

そんなモデルのkokiさんですが、日本語、英語、フランス語の3か国語を話すことが出来るトリリンガルなんだそうです。ですが、向上心あるkokiさんは、現在スペイン語も猛勉強中だとか。

koki ブルガリ アンバサダー 木村拓哉 キムタク 工藤静香 

kokiがブルガリのアンバサダーに何故起用されたのかが気になる~

そんなモデルkokiさんですが、今回ブルガリのアンバサダーに就任したました。

世間では、賛否両論。

ブルガリ似合わない

なぜブルガリのアンバサダーに起用

などとの意見が出てます。

どうやら、kokiさんがモデルデビューを果たした「ELLE Japon」で表紙を飾った際に撮影をした世界的カメラマンである繰上和美さんの影響ではないかと言われてます。

そもそも繰上和美さんは、「ブルガリ」とつながっていてブルガリジャパン主催の「ブルガリ アウローラ アワード」の専属カメラマンも務めているそうなんです。

そんなブルガリとの太いパイプがあって、今回、このようにブルガリのアンバサダーに就任したのではと言われてます。

もちろん、キムタクや工藤静香さんとも親交はあったようです。

スポンサーリンク

ブルガリアンバサダーkokiの今後

今回、ブルガリのアンバサダーに就任したkokiさんについてみてみました。

先日、モデルとして鮮烈なデビューを果たしたばかりですが、今度は世界的ブランドブルガリのアンバサダーです。

ワールドクラスのモデルさんになった感じですね。

キムタクの、工藤静香さんの娘なんて言われ、たたかれることもあるかと思いますが、是非頑張っていってほしいと思います。

まだ15歳です。

これからのkokiさんの活躍が非常に楽しみです。

今回は、ここまでです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク