櫻井翔の彼女と噂の女子大生画像が激カワ!経歴や馴れ初めは?

   


櫻井翔さんってご存知ですよね~。

そうなんです。

あのスーパーアイドル「嵐」のメンバーである櫻井翔さんです。

そんな櫻井翔さんですが、彼女が変わったことで話題になってますよね~。

新しい彼女は、噂では女子大生のようで、なんだか「櫻井翔キモッ!」なんて書かれたりしてますね。

つい先日までは、テレビ朝日の小川彩佳アナウンサーとの交際が噂されていて、美男美女のカップルに、「へーそんなだ!」なんて感じだったかと思うのですが、今では、櫻井翔さんのインテリなところにも影響が出てしまう感じになってきてますよね。


そこで、今回は、櫻井翔さんの新恋人と噂の女子大生について画像も含めみていきたいと思います。

小川彩佳アナウンサーと破局した櫻井翔のプロフィール

名前:櫻井翔(さくらい しょう)

生年月日:1982年1月25ィ

出生地:群馬県

身長:171㎝

血液型:A型

主な作品

木更津キャッツアイ」「謎解きはディナーのあとで」「家族ゲーム」など

小川彩佳アナウンサーの今後は?櫻井翔と結婚想定も降板で退社はある?

そんな櫻井翔さんですが、1999年にデビューします。櫻井翔さんって、大学は慶應大学なんですけど、実は、幼稚舎から大学までの16年間「慶應」だったんです。

アイドルをやりながら大学に通っていた櫻井翔さんですが、単位が足りないようなことは全くなかったようです。

アイドルと言う激務をこなしながらの大学生活って大変そうですけど、やってのけるところがさすがスーパーアイドルって感じもしますよね。

櫻井翔 天野一奈 小川彩佳アナウンサー 嵐 

櫻井翔の新しい彼女と噂の女子大生の画像が激カワ!

今回、今まで報道されていたテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーではなく、女子大生と噂になってますよね。

そんな櫻井翔さんですが、すでに36歳です。

彼女は、女子大生です。

なんと、一回り以上の年の差

これには、櫻井翔さんのファンもかなりがっかりしているようです。

でも、上の画像をみていただければわかりますが、激カワです。

櫻井翔さんが、好きになってしまうのも、わかりますよね~。


櫻井翔の新恋人と言われている天野一菜の経歴や馴れ初めが気になる~

櫻井翔さんの新しい彼女と言われてる女子大生は、天野一菜さんではと言われてます。

天野一菜さんの経歴

本名:天野 一菜(あまの いつな)

生年月日:1996年10月17日

出生地:静岡県

職業:大学生

学校名:上智大学

そんな天野一菜さんですが、ファッション雑誌「CanCam」にモデルで、2016年には、ミスソフィアに選ばれています。

ん~かなりの美貌と頭脳の持ち主ですね。

しかも、大手広告代理店に内定しているそうです。

そんな二人の馴れ初めは、なんと飲み会のようです。

なんとも、よくある出会いですが、飲み会が運命の出会いのようです。

天野一菜が文春のA子で櫻井翔の彼女?静岡出身で博報堂が就職先?

今回は、櫻井翔さんの彼女と噂の女子大生、天野一奈さんについても見てみました。

今後、どうなっていくのでしょうね。

今回は、ここまでです。

 


 - エンタメ