ナナミ・セブンシーズ ・ナグラの画像が激カワ!エアギターはいつから?


ナナミ・セブンシーズ・ナグラさんってご存知でしょうか~?

そうなんです。

この度、フィンランド・オウルで開催された、あの「世界エアギター選手権(Air Guitar World Championships)」で

優勝した「セブンシーズ」こと名倉七海さんです。

日本人の女性が優勝なんて、すばらしいですよね~。

そこで、今回は、

そんな「世界エアギター選手権」で優勝した

ナナミ・セブンシーズ・ナグラさんについてみていきたいと思います。


世界エアギター選手権優勝名倉七海のプロフィール

名前:名倉七海(なぐら ななみ)

愛称:ななみん

生年月日:1995年5月7日

血液型:B型

出身地:東京

秋田ブリティッシュブラスバンドメンバーのトランペット奏者が凄い!どこから集まった?

特技:ヒップホップダンス・どこでも寝れること

ライバル:青い地球

休日の過ごし方:ひとりショッピング

好きな食べモノ:ハンバーグ・フルーツ・たこ焼き

嫌いな食べ物:レバー

好きなもの:夢があふれているもの・カナヘビ

苦手なもの:数学

今回、世界エアギター選手権で見事優勝した名倉七海さんですが、もともとは、アイドルユニット「テレパシー」でセンターで活躍をされていたんですよ。

もともとは、アイドルなんす~。

なので、かなりかわいいですよね!

名倉七海 ナナミ 世界エアギター選手権 

ナナミ・セブンシーズ ・ナグラの画像が激カワすぎる!

そんな名倉七海さんすが、所属していたアイドルユニット「テレパシー」に在籍している時に、ファンにむかって

エアギターで世界選手権を公約していたそうです。

そんな公約も見事守り、

2014年には、エアギター2014日本選手権大会で優勝

その年8月には、エアギター世界大会で優勝までしてます。

Nanami "Seven Seas" Nagura (JPN) 2018 Air Guitar World Championships

なんと

この優勝は、日本人としては7年ぶりです!

上の画像でわかりますけど、もともとアイドル出身なだけに、画像も激カワですよね~。


ナナミ・セブンシーズ ・ナグラはエアギターはいつから?

今回2018エアギター世界選手権で優勝した

ナナミ・セブンシーズ ・ナグラさんですが、

2014年の4月に「テレパシー」を解散してます。

その後、2014年7月に、日本と世界で優勝してますので、テレパシーのアイドル時代からかなり練習をしていたようです。

アイドルから、エアギターの覇者になるという、ある意味、特殊なルートをたどった名倉七海さんについて今回みてみましたが

いかがでしたでしょうか~。

中島美嘉の顔が変わった画像が驚愕!激変理由はコンプレックス?

今回の優勝を受けて、知名度がかなり上がったと思います。

今後の活躍がたのしみですね。

今日は、こんなところです。