さくらももこのニベアは予約できる?いつ発売でどこで買える?


さくらももこさんってご存知でしょうか。

そうなんです。

あの国民的アニメ「ちびまる子ちゃん」の原作者あり、マンガ家のさくらももこさんです。

そんなさくらももこさんですが、旅立たれましたね。

筆者も、完全に「ちびまる子ちゃん」世代だったので、とても言葉に言い表せなないほどびっくりしてます。

なんとも、急で、ほんとうに残念で仕方ありません。

そんな日本中が悲しんでいる、さくらももこさんのニュースですが、ニベアクリーム日本発売50周年を記念して、さくらももこさんのイラスト入り限定デザインが発売されるようなのです。

そこで、今回は、さくらももこさんイラストのニベアクリームについてみていきたいと思います。

スポンサーリンク

ニベアクリームが話題のさくらももこのプロフィール

本名:非公開

生年月日:1965年5月8日

職業:マンガ家。エッセイスト・作詞家

活動期間:1984年~2018年

ジャンル:少女漫画・青年漫画・児童漫画

そんなさくらももこさんですが、静岡県清水市出身です。

静岡英和女学院短期大学(現:静岡英和学院大学短期大学)を出身です。

1990年に「ちびまる子ちゃん」がアニメ化され、サザエさんと並ぶ国民的アニメになりましたよね。

いつからか、日曜の夕方は、「ちびまる子ちゃん」を観て「サザエさん」を観る生活になってましたからね。

さくらももこ ニベアクリーム限定デザインバージョン ちびまる子ちゃん

さくらももこのニベアは予約できる?いつ発売でどこで買える?

今回、話題になっているニベアクのさくらももこ限定デザインバージョンの気になる発売日ですが、

2018年9月18日(土)

のようです。

本日8月28日に販売元からの発売中止のお知らせは出ていないため、当初予定とおり販売されるのではないでしょうか。

限定バージョンということで、ファンの間では、なんとしても手にしたい商品ですよね。

ちなみに、今回発売予定のさくらももこ限定デザインバージョンのニベアクリームですが、3商品のようです。

① ニベアクリーム限定デザイン大缶:169g

② ニベアクリーム限定デザイン中缶:56g

③ ニベアクリーム限定デザインチューブ:50g

また予約できるかどうかですが、

可能です。

ニベアシリーズの商品とさくらももこデザインのオリジナルトレーのセット

となっている商品です。

数量限定のようですので、早めに予約をされて方がよさそうですね。

また、販売する地域は、全国となってます。スーパーやドラッグストアは販売開始後は、要チェックですね。

スポンサーリンク

さくらももこの限定バージョンのニベア缶のまとめ

今回のさくらももこさんの残念なニュースを受けて、ニベアクリームの限定バージョンの人気が高騰してます。

絶対に手に入れたい方は、予約などをしっかりとされた方がいいですよね。

また、このような場合転売なども懸念されますよね。 早め早めの行動が大切かと思われます。 ちかくのドラッグストアの店舗に直接問い合わせするなども一つの案かもしれませんね。

今回は、さくらももこさんのニュースとあわせて、ニベアクリーム限定デザインについてみてみました。

昔から観ていたアニメの原作者のこのようなニュース、とても悲しくて仕方ありません。

また、情報入り次第追記していきたいと思います。

今日は、ここまでです。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク