速見祐斗のパワハラ通報は誰で宮川紗江への行為内容は?処分が変なのは何故?


速見祐斗元コーチってご存知ですか~?

宮川紗江選手ってご存知ですか~?

そうなんです。

先日、日本体操界で明るみになった、指導者が選手に対しておこしたパワハラの当事者ですね。

ですが、こお最近になって、どうやら雲行きが非常に怪しくなってきてますよね。

本当に、速見祐斗元コーチから宮川紗江選手に、そのようなパワハラがあったのでしょうか?

非常にあやしくなってきてますよね。

そこで、今回は、そのあたりについてみていきますね。

スポンサーリンク

速見祐斗元コーチが宮川紗江選手に行ったパワハラの内容は?

今回、速見祐斗元コーチが宮川紗江選手に行ったとされるパワハラの内容ですが、以下のようです。

・手をたたく

・馬乗りになる

・1時間以上立たせ説教

・髪を引っ張る

ん~。これだけを聞くと、完全にパワハラですね。

だからこそ、速見祐斗元コーチは、元コーチになってしまったのですからね。

でもですね、

ここ最近のニュースによれば、

馬乗りになったことや説教で1時間以上も立たせたなどのパワハラ行為についてが否定されてます。

手でたたくなどの行為はあったようですが、

どうなのでしょう?

長年の子弟関係の中でのたたくっていうのは、なんとなくですけど、スポーツの世界では、あるような気がしないでもないのですが・・・。

愛情の裏返しみたいな・・・。

宮川紗江選手も、馬乗りなどの行為は否定しているようですよ。

速見祐斗元コーチ 宮川紗江 日本体操協会 塚原知恵子

速見祐斗元コーチのパワハラを誰が通報したのかが気になる~

今回の速見祐斗元コーチによる宮川紗江選手へのパワハラですが、一体誰が通報したのでしょう?

渦中の日本体操協会によれば、通報があったのは7月11日でした。

しかも匿名です。

さらに怪しくなってきましたね。

当事者である速見祐斗コーチによる宮川紗江選手へのパワハラと言われている行為ですが、ここ最近は無かったようです。

ですが、匿名の通報者がいる!

ん~かなり怪しくなってます。

スポンサーリンク

日本体操協会の処分が変なのは何故?

ここまでみてくると、なんとなくわかったきますよね。

ニュースでも、この点が騒がれてます。

なんで、こんな時に通報は入るのか?

ここ最近、パワハラと言われている行為はなかった!

どうやら、速見祐斗元コーチを追い出すためだったのではと言われ始めてます。

今回は、またスポーツを使った利権争いためのゴタゴタのようです。

新たな登場人物「塚原知恵子」さんが肝のようですね。

今日は、こんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク