塚原直也の現在の画像や国籍はどこ?パワハラには関与している?


塚原直也さんってご存知でしょうか~?

そうなんです。

今世間を騒がせている日本体操協会のパワハラ問題で、渦中の塚原千恵子強化部長の息子さんです。

でも、今は塚原千恵子強化部長のほうが知名度ありますけど、過去は、体操選手として、塚原直也さんは人気でしたよね~。

なんとも、変なかたちで、またクローズアップされてしまってますね。

今回は、速見佑斗元コーチのパワハラ問題に始まった日本体操協会のこと、宮川紗江選手のことも含め、みていきますね。

スポンサーリンク

父親が塚原光男で母親が塚原千恵子である塚原直也のプロフィール

名前:塚原直也(つかはら なおや)

生年月日:1977年6月25日

出身地:東京

身長:166㎝

体重:63㎏

競技:体操競技

塚原直也さんですが、体操を始めたのは11歳だったそうです。

11歳って、遅くない?

って思ったかた多いのではないでしょうか。

体操って、小さい頃に始めないと、伸びないって聞きますよね。

でも、塚原直也さんは11歳からはじめて、オリンピックでも好成績を残しているんですよ。

塚原直也 塚原千恵子 早見佑斗 宮川紗江

塚原直也の現在の画像やオーストラリア国籍を取得したのが気になる~

今回変なことで話題になっている塚原直也さんです。

そんな塚原直也さんですが、国籍も話題になっているんです。

なんと、取得した国籍が

オーストラリア

だったようなのです。

理由をみていきましょう!

過去に好成績を残した塚原直也さんですが、五輪代表に選ばれなくなります。それでも、どうにかオリンピック代表になりたかった塚原直也さんは、海外の国籍を取得し、その国の代表になろうと、かなり奇抜な発想で挑戦をしたようです。

ロンドン五輪前にオーストラリア国籍を取得したようですが、代表には惜しくもなれなかったようです。

そんなこともあって、塚原直也さんはオーストラリアの国籍を取得していたそうです。

また画像は、上をみていただければわかりますが、現役時代に比べると、若干ふっくらしてますかね?

スポンサーリンク

塚原直也はパワハラ騒動に関与している?

今回、塚原光男さんと塚原千恵子さんとの息子である塚原直也さんについてみてみました。

そこで、気になるのが塚原直也さんのパワハラ関与です。

いまのところ、塚原直也さんの今回のパワハラ関与については、情報は出て来てません。

ですが、

ここまで大騒ぎになったので、

しっかりと解明されるはずです。

いけないことはいけないです。

情報つかめ次第更新していきますね。

今日は、ここまでです。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク