神田愛花、「踊るさんま御殿」でバナナマン日村結婚発表?真相は


神田愛花さんって、お笑い芸人のバナナマン日村さんと付き合っているって公言してましたよね。

一時は、結婚秒読みなんて言われましたね。

あれからだいぶたちましたけど、いまだに結婚報道なんて出てきません。

一体どうなってでしょうね。

当時、相方の設楽さん、小木矢作の二人にいじられたりなんかもしてましたね。

でも、真相はどうなんでしょうね。


「踊るさんま御殿」でさんま何を話したのか。

2016年12月年末の同番組でさんまさんより、二人の近況を聞かれた際

「まだ結婚の話が出てなくて・・・。」

「プロポーズ待つべきか、プロポーズすべきのか・・・。」

と回答してました。

伊藤綾子アナは結婚準備の為に退社?旦那は二宮和也になるか予想

私的には、本気であれば、そんなこと考えないで、即行動なんですけど。

他人様のことなので、そのあたりはこれ以上言いませんが。

今度は、

さんまさんより

「日村のことを考えたらリードした方がいい・・・。」

とアドバイスされてました。

行動すれば、もう結婚してますよね。。。。

神田愛花、踊るさんま御殿、バナナマン日村、結婚

神田愛花さんについて少しだけ調べてみました・・・。

学歴ですが、大妻中学、大妻高校から学習院大学に進学。

中高時代には、生徒会長を務めていたようです。生徒会長なんて、自己主張できないと務まらないので、神田さんは実は、積極性はあるのだと思います。

大学時代には、ミスキャンパスたのコンテストで、「準ミス学習院」に選ばれたんです。

アナウンサーになる人って、どこの局でも、頭脳+外見なんですね~。

新人アナウンサーが紹介される時って、たいてい「●●大学ミス優勝の~」なんてフレーズ使われてますもんね。

それに引き換え、男性アナウンサーは、「将来の夢は●●です」みたいに真面目な自己紹介ってことが多いですね。

NHKアナウンサー時代は、福岡放送局に配属、勤務後、東京へ異動となってます。

フリーアナウンサー時代は、TBS、フジのキャスターとして活躍。

2015年4月に「Friday」にて交際を報じられた。


「踊るさんま御殿」でさんまさんに何を言われるのか。

今回、久しぶりに「踊るさんま御殿」に出演します。

やはり、話題は、バナナマン日村との関係ですね。

結婚はあるのか、真相がどうなのか。

さんまさんからも結婚について振られるでしょう。

互いにいい年齢になってきたので、良い話がきければいいです~。

でも、他のゲストから年齢的なツッコミもはいるんでしょうね。

でも、私的には、まだ結婚の段階まで来ていないのです的な感じになると思います。

伊藤綾子と二宮和也の最新情報…現在交際を匂わせるがその後結婚?

神田愛花さんって

バナナマン日村より以前

「モンスター」って呼ばれてるなんて言ってましたけど、今も「モンスター」は健在なのしょうか。

放送楽しみですね。