塚原千恵子の旧姓や評判は?若い頃の昔の写真が美人過ぎて驚愕!


塚原千恵子さんのパワハラ騒動がまだ収縮しないですね。

ここまで、騒動になってしまうと、体操界から身をひくようになってしまうのでしょうか。

宮川紗江選手に対する速見佑斗元コーチによるパワハラから始まった、この騒動。

一転して、今度は塚原夫妻による謝罪となってますね。

利権が絡むと、いつもこのようになりますね。

この日本体操界のパワハラ騒動もしばらく続きそうな感じがします!

ここ最近は、スポーツの不祥事ばかりが続いているので、明るい話題が欲しいところですね。

今回は、そんな騒動の渦中の人、塚原千恵子さんについて少しみていきたいと思います。

スポンサーリンク

息子が塚原直也で有名な塚原千恵子のプロフィール

名前:塚原千恵子(つかはら ちえこ)

出身地:長崎県

生年月日:1947年8月12日

身長:155㎝

パワハラ問題で渦中の塚原千恵子さんですが、20歳の時に出場した全日本学生体操競技選手権大会の個人総合で優勝し、翌年にはメキシコシティオリンピックにも代表選手として出場してます。

出場したのすが結果は、個人総合で19位、団体で4位の結果となってます。

団体で4位入賞は優秀ですよね。

塚原千恵子 宮川紗江選手 早見佑斗 塚原直也 塚原光男

塚原千恵子の旧姓や評判が気になる~

オリンピック出場選手である塚原千恵子さんですが、

旧姓ってなんというのでしょう?

調べたところ

小田さん

とのことでした。

またそんな塚原千恵子さんの評判ですが、

女帝

と言われているだけあって、かなりの権力の持ち主のようです。

過去には、審判の採点になっとくいかなかった際に、クラブの選手をボイコットさせたとの話もあります。

また、今回の宮川紗江選手のようなパワハラまがいのこともあったようです。

長年携わっていると、それが当たり前のようになってしまうのかもしれませんよね。ワンマン社長が、社員に行っている酷いことに気がつかないのと同じで、塚原千恵子さんの行動も、ひどいことをしている認識が欠落してしまっていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

塚原千恵子の若い頃の昔の写真が美人すぎて驚愕~

そんなパワハラ問題の塚原千恵子さんですが、上の若い頃の昔の画像をみてください。

かなり美人さんですよね。

アイドルって言っても、過言ではないくらい美人さんじゃないですか?

筆者は、現在の塚原千恵子さんしか知らなかったので、この昔の画像をみたときは驚愕でした~。

みなさんは、いかがでしたか?

今回は、パワハラ問題で揺れている体操界の女帝地塚千恵子さんについてみてみました。

今回は、ここまでです~。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク