完熟フレッシュ「おもしろ荘」でブレークか、コンビ結成の秘話とは


元旦放送の番組「ぐるぐるナインティナイン」の中で「おもしろ荘」なるコーナーがあります。

最近では、

ブルゾンちえみ

日本エレキテル連合

8.6秒バズーカー

などが主演し、その後ブレークしました。

今年は、なんと親子芸人「完熟フレッシュ」が出演し、大きな話題になってますね~。


完熟フレッシュってどんなコンビなの、どんな関係?

完熟フレッシュは、父と娘の「親子芸人」です。

父親が、

池田哲也さん。

以前も芸人をやっていて、とある理由によって芸人をやめてたようです。

でもこうやってまた芸人として復活されてますね。

娘が、

池田レイラちゃん。

ひょこりはんが卒業した滋賀県草津東高校の偏差値は?出身有名人他

現役中学生なので、中学生芸人ってことになりますね。

すごいです。実際、私も「おもしろ荘」観ましてけど、父の哲也さんより、レイラちゃんの方が堂々としていて、肝がすわっているというか、場になれているというか、とにかく新人には見えなかったですねー。しかも、中学生なんですから、たまげたもんです。

コント内容も、ダメな父ちゃんを娘が諭すみたいな感じの内容で、実際のオンエアーでも「ほら、大事なところで噛む」「だから最初からだまっとけって」などと言い放ってました(笑)

ダメダメ父ちゃんのことをしっかり娘が説教するって感じです。

観ていておもしいですよ。まさに「おもしろ荘」にぴったりです。

完熟フレッシュ、ブルゾン、おもしろ荘、ナインティナイン

「完熟フレッシュ」はブルゾンのように今年ブレークするか?

私の感覚では、ブレーク必至と思います。

実際、レイラちゃんに「どこの事務所を希望してるの」と問いかけたところ、大手プロダクション名を口にしましたが、今月8日に同事務所とも契約締結をしたようです。

しかも、数十件の出演依頼がすでにきており、今年ブレークの匂いがプンプンします。

おもしろ荘出演の結果もありますが、主演したすべてがこのように出演依頼を受けるわけもなく、「完熟フレッシュ」に関しては、コント内容も新鮮で、ダメな父としっかり娘のやり取りが超絶に面白いです。

しかも、レイラちゃんくらいの年齢だと、どこかやらせている感が出るのですが、才能なのか、ほんとに父である哲也さんのことをダメだと思っているのかわかりませんが、しっかり説教するのです。笑えます。

なので、これから出演が増え、認知があがれば、きっと昨年のブルゾンのようにブレークするでしょう。

24時間マラソンなんか走ったりして。

でも中学生なので、それはないですね。

コンビ結成の秘話、なぜ一度会社勤めをした父がもう一度芸人になったのか。


父である池田哲也さんは、完熟フレッシュの前は会社勤めをしてました。その前は、芸人「ジャンボジェット」というお笑いコンビをやっていました。

なかなか売れることもできす、芸人を辞めてしまったようですね。子供もいて、収入が少ないと、芸人を続けるって大変ですからね。

芸人を辞めた後は、「ライザップ」に勤めています。

哲也さんを見たことある人ならわかると思いますが、かなりの筋肉マッチョです。

そんな筋肉マッチョが、中学生の娘に説教されるので、笑いが生まれるんですね~。

哲也さんは、売れない芸人時代に以前の奥様に愛想をつかされ出ていかれたようです。

コント内でも

「パパが売れない芸人をダラダラ続けているからママが出ていったんだよ」なんて実生活を盛りこんでいてウケます(笑)

でも、コントで哲也さんのことを説教するレイラちゃんですが、

アイデンティティ田島の身長は?イケメンの素顔画像や経歴を調査 

心の中には「お父さんのお笑いの夢の援護射撃」という想いがあるんでしょうね~。

これからの完熟フレッシュに目が離せません。