小坂なおみの本名や素顔画像【動画】大坂なおみモノマネ以外の職業は?


小坂なおみさんってご存知でしょうか?

大坂なおみさんでなくて、小坂なおみさんです。

先日開催された女子テニス全米オープン優勝した大坂なおみさんにそっくりだと今話題になってます。

確かに、そっくりでびっくりしました~。

そこで、今回は小坂なおみさんについて本名や素顔を含めみていきたいと思います。

それではみていきましょう!

スポンサーリンク

小坂なおみのプロフィール(本名ほか)

芸名:小坂なおみ

本名:森千晶(もりちあき)

身長:155㎝

国籍:日本

モノマネ芸人・小坂なおみ「公認カモン!」大坂なおみの偉業に乗っかる

今回、大坂なおみさんのそっくりさんとして話題になっている小坂なおみさんですが、本名が森千晶さんと言います。

身長も本家大坂なおみさんが180㎝あるのに対して、小坂なおみさんは155㎝です。

たしかにネーミング通り「小坂」って感じですね~。

でも、顔がかなり似てます!

正直、小坂なおみさんの存在を知らなかったら、本人と勘違いしてしまうかもしれないレベルです。

そんな小坂なおみさんですが、30歳を超えてます。

芸歴が以外と短く、2017年からのようです。でも、わずか1年で、ここまで有名になれるなんて、本家大坂なおみさんの影響恐るべし!って感じですね。

小坂なおみ 大坂なおみ 

小坂なおみの素顔画像が気になる

今回、大坂なおみさんのそっくりさんとして話題になっている小坂なおみさんですが、上の画像が素顔です~。

本家大坂なおみさんが20歳ですが、そっくり芸人小坂なおみさんは33歳です。

そんな小坂なおみさんですが、大坂なおみさんとは面識もないようですし、テニスの経験もないようです。

でも、ここまで有名になれるなんて、運も味方につけてますよね。

今回の本家大坂なおみさんの優勝で、ますます忙しくなりそうですね。

そういえば、錦織圭選手のモノマネをしていた芸人さん「しまぞうZ」さんって、最近見かけないですよね~。一時期、かなりテレビに露出してましたよね~。

スポンサーリンク

小坂なおみのモノマネ以外の職業は?

モノマネで話題になっている小坂なおみさんですが、モノマネ以外では、衣装の仕事や音楽家としてギターの弾き語りなどの活動をされているようです。

そもそも、お笑いの道に入ったきっかけは、R-1グランプリで先輩芸人の声をかけられて、その後ライブ活動をするようになったようです。

今回は、大坂なおみさんではなく、小坂なおみさんについて書いてみましたが、いかがでしたでしょうか。

今後、情報がさらに入り次第追記していきますね。

今回はここまでです~。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク