河野綾香は日村勇紀にハニートラップ?リークで手にする金額を予想!


河野綾香さんってご存知でしょうか~?

そうなんです。

あのフライデーで現在話題になっているお笑い芸人バナナマン日村さんのことをリークした32歳の女性と言われている人物です。

今回って、16年も前の話なんですよね。

なぜ、また16年も前の話を今頃になって・・・。

よくわかりませんよね。

今回は、そんな当時16歳だったと言われている河野綾香さんや騒動の当事者で、出演番組などの対応を迫られているバナナマン日村さんいついてみていきたいと思います。

では、さっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

フライデーされたバナナマン日村のプロフィール

名前:日村勇紀(ひむら ゆうき)

生年月日:1972年5月14日

身長:172㎝

今回、16年前のことをフライデーされたバナナマン日村さんですが、1990年に芸能界入りをしましたが、あの渡辺正行さん主催のお笑いライブのオーディションを受けたことがきっかけのようですね。

渡辺正行さんで、思い出すのは、「コーラ一気飲み」ですね。

今考えてみると、けっこう、かなり?地味な芸だったのですが、なぜか釘付けになっていて、しかもかなりコーラがおいしそうだったことを記憶してます~。

バナナマンとしては、1993年の10月のコンビ結成してますので、、もうかれこれ25年くらいたっているんですね~。

今では、コンビとしての活躍も、またピンとしてでもかなり活躍されてますね。

んーますます、今回の件ってなんなのでしょうね~?

バナナマン日村 河野綾香 ハニートラップ 

河野綾香は日村勇紀にハニートラップ?リークで手にする金額を予想してみた!

今回の件って、16歳年前のことです。

今になって何でっって思いますよね。

当時のバナナマン日村さんが、ハニートラップにかかったのではとも言われてます。

実際、日村さんが、2018年の運勢を手相芸人である島田秀平さんに占ってもらった際にも、

・ハニートラップと居眠りに運転に注意

となってました。

恐るべし、島田秀平って感じですね。

また、今回の件で手にする金額ですが、どれくらいなのでしょうね。

先日起きた、吉澤ひとみ容疑者のドライブレコーダー動画を提供した運送会社の運転手には、相当な金額が支払われたのではと言われていて、今回もビッグネームで、しかもマスコミの大好きな女性ネタです。

数百万

単位の金額で取引された可能性も十分にありますよね。

スポンサーリンク

バナナマン日村は降板?

今回は、バナナマン日村さんのハニートラップ?についてみてみましたが、いかがでしたでしょうか。

バナナマンって、最近かなり人気があって、多くの番組に出演されてます。

今回の騒動によって、降板などもあるかもしれませんよね。

今後、いろんなことがはっきりしていくると思いますので、情報入り次第追記していきたいと思います。

今回は、ここまでです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク