スタジオマリオのcmで前田敦子が怖いと話題…起用の理由は何?


スタジオマリオのCMで前田敦子さんが怖いで話題です。

そもそもスタジオマリオって、七五三など写真を撮影するところですよね~。

でも、今回起用した前田敦子さんが怖いで話題なんです。

そこで、今回は、そんなスタジオマリオのCMで怖いと話題の前田敦子さんやその起用の理由についてみていきたいと思います。

それでは、みていきましょう。

スポンサーリンク

勝地涼とデキ婚した前田敦子のプロフィール

名前:前田敦子(まえだ あつこ)

生年月日:1991年7月10日

愛称:あっちゃん

出生地:千葉県市川市

身長:161㎝

血液型:A型

職業:女優・歌手

活動期間:2005年~

今回スタジオマリオのCMが怖いで話題になってしまっている前田敦子さんですが、母親の勧めで2005年AKBの1期生オーディションに応募し合格してます。

テレビ初出演は「ですよねぇ」の2006年です。

2011年には、「もし高校野球の女子マネージャーがドラッガーのマネジメントを読んだら」で映画初出演してます。

惜しまれつつ2012年8月にAKB引退。その後は、女優として数多くの作品に出演し、2018年7月に俳優の勝地涼さんと結婚されました。

今現在、幸せいっぱいな感じが伝わってきます。

勝地涼さんが、あっちゃんのこと大好きなんでしょうね~

スタジオマリオ 前田敦子 AKB 勝地涼 デキ婚

スタジオマリオのcmで前田敦子が怖いと話題…起用の理由が気になる~

今回、新婚ほやほやで妊娠中の前田敦子さんについてみていますけど、スタジオマリオのCMが怖いで話題です。

上の画像をみてください。

ん~4頭身レベルの前田敦子さんです。

やはり~体と顔のバランスがおかしく、かなり怖い感じがしますよね。

そこえ、起用理由ですが

CMの監督である吉田さんいわく

①以前から前田さんとはご一緒したかった

②前田さんなら(CMの演出の主旨を)分かってくださると思った

とコメントされてます。

子供になった前田敦子さんがスタジオマリオで撮影する際の心情を現している内容ですので、あっちゃん自身は主旨を理解していると思いますけど、怖さはありますね。

個人的には、インパクトがあっいいとは思ってますけど・・・。

スポンサーリンク

妊娠している前田敦子の今後

今回、スタジオマリオのCMが怖いで話題になっている前田敦子さんについてみてみましたがいかがでしたでしょうか?

若干の怖さをいだく方もいるとは思いますけど、CMとしてのインパクトの面からみたら印象に残っていいと思います。

前田敦子さんも現在妊娠中で、お子さんが生まれたら

スタジオマリオで記念撮影するのでしょうね~。

今回は、ここまでです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク