井手上漠ちゃんのスカート姿画像が激カワ!現在の彼氏や彼女は?

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、超かわいいと話題な

井手上漠ちゃんです。

本当にかわいいです。

そんな井手上漠ちゃんについてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

井手上漠ちゃんのスカート姿画像が激カワ!

井手上漠ちゃんですが、男性なんです。

でも、画像みてください。

はっきりいって超がつくほどかわいいですよね。

 

しかもスカート姿の画像もあるんです。

【画像】

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

かわいいって言うか、ここまでくるとキレイって言葉があいますよね。

素敵なお姉さんって印象です。

井手上漠ちゃんのお姉さんの記事です。

ぜひチェックしてみてくださいね。

井手上漠ちゃんの現在の彼氏や彼女は?

スカート姿が超かわいい

 

井手上漠ちゃん

 

ですが、さらに気になるのが

彼氏や彼女の存在です。

過去に恋愛対象について

恋愛対象はどっちなの?

と質問された際に

 

まだ恋愛したことがないから、恋愛対象がどっちなのか分からない

 

と答えてます。

そこで、さらにリサーチをしてみたのですが、

井手上漠ちゃんの現在の

彼氏

彼女

わかりませんでした・・・。

まだ特定の方とのお付き合いをされていない可能性が高いのではないでしょうか?

スッキリに出演された際には

 

性別じゃなくて、人柄で惚れると思います

 

と話しをしていたので、性格などで好きになるんじゃないでしょうか?

今後何か情報が入った際には、追記していきますね。

スポンサーリンク

井手上漠ちゃんのwiki

ではここで井手上漠ちゃんのwikiをみておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

【wiki】

本名:井手上漠(いでがみ ばく)

生年月日:2003年1月20日

年齢:18歳(2021年2月現在)

出生地:島根県

身長:163㎝

血液型:B型

事務所:ディスカバリー・ネクスト

井手上漠ちゃんですが、幼少期に出席した結婚式での花嫁姿に一目惚れしてから、女の子らしいものに興味を示すようになったようです。

最近では2017年に開催された

第39少年の主張全国大会

に出場し、文部科学大臣賞を受賞しています。

2018年には

第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト

に出場し、なんとファイナリストに選出されてもいるんです。

美男子ですよね。

スポンサーリンク

今回

井手上漠ちゃんについて

 

スカート姿画像が激カワ!・現在の彼氏や彼女は?・wiki

 

についてみてみました。

今後の活躍には超期待ですね。

では今回はここまでとさせていただきます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント