ado(アド)の学歴(中学高校)!本名や素顔画像が超かわいい!

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきありがとうございます。

さて今回は、ado(アド)さんです。

最近超話題ですよね~。

顔を見せないPVで話題にもなってますね。

そんなadoさん。

今回気になったのでみていくことにしますね。

ではさっそくみていきましょう。

 

スポンサーリンク

ado(アド)さんの学歴(中学高校)!

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

今回みている

 

adoさん

 

学歴が気になりました。

ではみてみましょう。

 

渡辺高等学院(サポート校)

 

 

 

2018年4月に入学し、

2021年3月に卒業の予定

となってます。

 

学校名:渡辺高等学院

学科

偏差値

著名人

所在地:〒153-0043 東京都目黒区東山1-4-1

アクセス:中目黒駅徒歩10分(東京メトロ日比谷線)

公式HPで確認する限り、

 

今の時代にマッチした授業を受けることができる学校のようです。

 

芸能レッスンを行うためのレッスンスタジオを完備していたり、

大学受験のための講義室も完備されたりと、目標や目的に向かって頑張る学生にとっては、最適な学びの場所のようです。

 

では中学です。

 

中学校については、リサーチしたのですが現在把握できておりません。

 

こちらに関しては継続リサーチしていきますので、何かわかりましたら追記していきますね。

スポンサーリンク

adoさんの本名や素顔画像が超かわいい!

では次にadoさんの

・本名

・素顔

 

が気になります。

本名ですが、公表されていないんです。

そこでリサーチです。

ユニットを組んでいるのですが、

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

あいさん

まりんさん

るりさん

あいさんとまりんさんはではないので、残るは

 

 

るりさん

 

が本名ってことになりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

こちらがadoさんの素顔の画像と言われてます。

超かわいいですよね。

 

歌手として話題って言えば、この方です。

チェックしてくださいね。

adoさんの動画

ではここで動画をみてみましょう。

迫力ありますよね!

椎名林檎さんを彷彿させますね。

スポンサーリンク

今回

adoさんについて

 

 

学歴(中学高校)!本名や素顔画像が超かわいい!動画

 

について記事にしてみました。

謎な感じがますます気になってしまいますよね。

 

今後何か気付きがありましたら、記事にしていきますね。

では今回はここまでとさせていただきます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

 

 

 

 

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント

  1. […] 引用:https://3-ta.com […]

  2. […] 引用:https://3-ta.com […]