東晟良(フェンシング)の彼氏!私服画像がかわいい!wiki経歴も

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、東京五輪フェンシング代表

東晟良選手です。

 

代表選手としも当然注目されてますけど、

かわいいと評判なんです。

そんなことで今回は、東晟良選手についてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょうね。

 

スポンサーリンク

 

東晟良選手彼氏!

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回みている東晟良選手

とにかくかわいいです。

では気になるのって、そうです。

 

彼氏の存在

 

ですよね。

そこでリサーチをしてみました。

情報などをリサーチしてみたのですが、彼氏の存在がわかるような情報は出てきませんでした・・・。

 

ですが、これだけかわいいので、彼氏はいるんじゃないでしょうか?

と言うより、情報が出ていないだけで、残念ながらいるとは思います。

 

この点については、かなり気になるので継続リサーチして何か情報つかみ次第追記していきますね。

お姉さんである東莉央さんの記事もチェックしてくださいね。

スポンサーリンク

 

東晟良選手の私服画像がかわいい!

ではここではかわいい東晟良選手の私服をチェックしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

どのカット可愛くて素敵ですね。

スポンサーリンク

 

東晟良選手のwiki経歴

ではここで東晟良選手のwikiをみておきましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:東晟良(あずま せら)

生年月日:1999年8月20日

年齢:22歳(2021年7月現在)

出身市:和歌山

身長:157㎝

体重:47㎏

血液型:O型

種目:フェンシング女子フルーレ

所属:日本体育大学

【経歴】

2011年:国際ケーニヒ杯 小学生の部 優勝

2012年:全国少年フェンシング大会 中学生女子の部2位

2015年:ルーマニア・カデ国際大会  3位

2016年:世界ジュニアカデ選手権 カデの部2位

2016年:アジアU-23選手権 2位

2017年:全日本選手権 フルーレ個人優勝

2017年:アジア選手権 フルーレ団体 2位

2018年:アジア大会 フルーレ団体優勝 個人5位

2018年:ワールドカップアルジェリア大会 個人2位

2019年:アジア選手権 フルーレ団体優勝 個人3位

小学生の頃からはじめたフェンシングですが、お母さんがフェンシングをやっていたことが影響しているようです。

それにしても、戦歴凄すぎです。

オリンピック代表で、しかもかわいいなんて、

無双ですね。

 

スポンサーリンク

 

今回

東京五輪フェンシング代表の東晟良選手について

 

彼氏!私服画像がかわいい!wiki経歴

 

について記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント