マルコス(釣り)名前の由来&本名!バンド時代の画像が可愛い!

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、怪魚ハンターとして超話題になっている

マルコスさんです。

超美女なんですけど、怪魚ハンターなので、ギャップもあって人気がやばいです。

そんなマルコスさんについてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

マルコスさんの名前の由来&本名!

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回みているマルコスさんですが、それにしても美人ですよね。

しかもスタイルが半端なく良い

こんな美女で、しかもスタイル抜群で、でも怪魚を釣る

ユーチューバーとして人気が出ないわけがないですよね。

そんなマルコスさんのwikiをみておきましょう。

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:マルコス

本名:大井かな?

年齢:1991年8月11日

年齢:30歳(2022年1月現在)

出身地:大阪府泉佐野市

血液型:O型

職業:ユーチューバー、パン屋(アルバイト)

今回みている

マルコスさん

年齢は非公開ですが、2022年1月現在30歳です。

学歴について高校、大学とも不明でした・・・。

マルコスさんの名前の由来

そうです。

なんで マルコス なの?

ですよね。

海外からの芸能人から、あるいはプロスポーツ選手からとった名前かと勝手に想像していたのですが、実は

飼っているペットのフクロモモンガの名前

マルコス

だったので、そのままつかったのが由来のようです。

でも、

マルコス

ってインパクトあっていいですよね。

かわいい外見の女性が、マルコス

しかも、怪魚を釣る

インパクトありすぎです。

そんなこともあって、ユーチューバーとしては人気爆増中です。

マルコスさんの実家のパン屋さん情報

チェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

マルコスさんのバンド時代の画像が可愛い!

マルコスさんって、

現在ユーチューバーとして活動されてますけど

以前は、

バンドをやっていたんです。

ビジュアル的にかなり素敵なので、バンドをやっていたって聞いても違和感ないですね。

そんなバンド時代の画像はこちらです。

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

かわいいいですね。

かわいい人は何をしてもかわいいですね。

ちなみに、バンド名は

Koelu (こえる)

です。

時代をこえる、国境をこえる、自分をこえる、声を届ける。

そんな思いからのようです。

とても素敵なバンド名ですよね。

現在は、脱退してしまっているようです。

スポンサーリンク

今回

ユーチューバーとして超人気なマルコスさんについて

 

マルコス(釣り)名前の由来&本名!バンド時代の画像が可愛い!

 

と題して記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

ユーチューバー
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント