眞栄田郷敦の本名は?新田真剣佑の弟で芸名の理由や経歴も紹介!


眞栄田郷敦さんってご存知でしょうか~。

そうなんです。

あの世界の千葉真一さんの次男で、長男が新田真剣さんですよね~。

千葉真一さんがイケメンですけど、長男の新田真剣佑さんは超イケメンですよね。

そもそも長男の新田真剣佑さん自体が、なんとなくミステリアスな感じがしてますけど、次男の眞栄田郷敦さんってどんな人なのでしょう?

そこで、今回は、そんな眞栄田郷敦さんについてみていきたいと思います!

それでは、さっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

兄が新田真剣佑の眞栄田郷敦のプロフィール

本名:前田郷敦 (まえだ ごーどん)

生年月日:1999年

出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス

そんな眞栄田郷敦さんですが、兄で超イケメンの新田真剣佑さんと同じでロス育ちなんですよ。

ロス育ちって、かなりかっこいいですよね。

イケメンで、兄さんがあの新田真剣佑さんで、お父さんが千葉真一さんなんて、なんて家族なんでしょう!千葉真一さんで、思い出しましたけど、関根勤さんが、よくマネをされていましたよね~(笑)

ん~懐かしいです。

眞栄田郷敦 新田真剣佑 千葉真一 関根勤

眞栄田郷敦の経歴や芸名の由来が気になる~

今回、千葉真一さんの次男で話題になっている眞栄田郷敦さんですが、どんな経歴かって気になりますよね~。

アメリア育ちは、先ほどのとおりなのですけど、まえだは、千葉真一さんの本名が「まえだ」なので、ここからとったそうです。

ハーフのような外見ですが、違うようです。

名前の「ゴードン」って凄いでけど、

これも千葉真一さんが、アメリカでも通用するようにと考えてつけたそうなんです。

お兄さんの新田真剣佑(マッケンユー)さんといい、(ゴードン)さんといい。

かなりアメリカ意識の名前ですよね。

でもアメリカを意識してますけど、これくらいインパクトあるほうが、日本でも話題になっていいかもしれませんよね。

もうすでに、「ゴードン」で話題になってますもんね。

まず「ゴードン」って名前をつけることってないんじゃないでしょうか!

それだけ、インパクトあっていいですね。

スポンサーリンク

眞栄田郷敦の今後について

今回、眞栄田郷敦さんについてみてみましたが、いかがでしたでしょうか?

デビューも気まっていて

10月6日 TGC北九州2018

のようです。

話題性は抜群なので、今後注目の的になることは間違いないですね。

今後の活躍が超楽しみですね。

今回は、ここまでです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク