吉田明世アナウンサーの実家は金持ち?父親の職業は?旦那の職業も!

吉田明世アナウンサーってご存知ですよね~。

そうなんです。

元TBSアナウンサーで現在フリーで活躍されている吉田明世アナです。

出産されて最近テレビにかなり出演されていて、人気もさらに上がってますよね。

個人的には、サンデージャポンをよくみてみているので、吉田明世アナがアシスタントの頃から応援してました。

これからの吉田明世アナの活躍には期待大です。

そこで、今回、吉田明世アナについてみていきたいと思います。

それではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

吉田明世アナウンサーのプロフィール

名前:吉田明世(よしだ あきよ)

生年月日:1988年4月14日

出身地:東京都

愛称:あっきーよ

最終学歴:成城大学文芸学部

所属事務所:アミューズ

活動期間:2011年~

出演番組:朝ズバ!、いっぷく!、ビビット、サンデージャポン ほか

そんな吉田明世アナウンサーですが、人気が出たのは、なんといっても爆笑問題さんの番組

サンデージャポン

のアシスタントになってからですよね。

過去には、みんなのみな実で有名な田中みな実さんもサンデージャポンのアシスタントとして人気が出て、

現在はCM、ドラマ、バラエティー、MCなど多才な才能を発揮されてます。

個人的には、田中みな実さんのファンでもありますが・・・。

ですので、吉田明世アナも、やはりサンデージャポン効果はかなりあったのではないでしょうか?

爆笑問題の2人にいじられたり、またレギュラー陣にいじられたりしているのを見ていると、なんか親近感がわいてくるのでしょうね!

わたしは、そうでした。

ですので、このサンデージャポンはTBSアナでは、フリーアナウンサーへの登竜門のような番組だとも言えると思います。

吉田明世,サンデージャポン,爆笑問題,田中みな実

吉田明世アナウンサーの実家は金持ち?父親の職業は?

そんな人気ものの吉田明世アナですが

噂では、実家が金持ちではないの?

って言われてます。

また、お父さんは、実業家で保育園を経営されているだとか・・・。

でも結構、女子アナのご実家って、金持ちって多いですよね。

実家金持ち → 有名学校に通わせる → 有名企業に就職 

なんて感じが王道なんじゃないでしょうか?

TBSに限らずフジテレビのアナウンサーも実家がお金持ちなんて言われている方もいますもんね。

さて、今回の吉田明世アナウンサーですが、

なんと成城学園の初等部から大学まで在籍したというのですから、お嬢さまですよね。

普通のサラリーマンでしたら、高額な入学費や授業料を払うなんて大変ですもんね。

ですので、これをみるだけでも、お金持ちってことが想像できます。

また、そんな学費を払えるお父さんはどのような職業をされているのか調べたところ、

保育圓を経営されているようなんです。

経営ですからね~。

これが事実であれば、お金持ちであることは間違いないですね。

スポンサーリンク

吉田明世アナの旦那の職業も気になる!

そんなセレブな吉田明世アナですが、旦那さんの存在も超気になりますよね。

しかも、かなりのイケメンのようなんです。

吉田明世アナが美女なので、当然旦那さんもイケメンですよね。

そんなイケメン旦那ですが、職業も気になります。

どうやら、大手広告代理店のD社に勤務されているのではと噂さてます。

サンジャポで西川史子さんが

「D社ですか?」

の問いに対して、

「一般の方なんで・・・」

なんて対応していましたが、なんとも歯切れも悪く、

違うとも反応しなかったところをみると、どうやら、D社なのでは・・・。

と噂されてます。

ん~実家が金持ちで、旦那さんが、イケメン&超有名企業なんて、うらやましい限りですね。

今回はここまでです。

今日も最後まで私の記事をご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

山本アナの記事をここでもう一つ!

それでは~。

スポンサーリンク

 

コメント