2019-03

エンタメ

佐藤エリの出身高校は? 実家は貧乏でヘビ食べてたってほんと?

佐藤エリさんってご存知でしょうか? ファッションモデルとしても有名なんですけど、なんと彼女って、実家が貧乏!って話題になっているんですよ。 どんだけ貧乏かって、 エピソードでは、なんとヘビを食べたなんて言われたりもしてます。 ん~確かに、ヘ...
エンタメ

大場美和の現在の職業は何?かわいいけどやらかした事故が衝撃的!

大場美和さんってご存知でしょうか~? CMでも話題でしたよね。 リポビタンDでキングカズこと三浦知良さんと共演したのもみなさん記憶されているのはないでしょうか~。 筆者は、かなり印象に残っていますね~。 確かに、ボルタリング自体にも興味が湧...
エンタメ

安田愛音の高校&事務所はどこ?彼氏は田川祐輔?身長&体重も!

安田愛音さんってご存知でしょうか? そうなんです。 人気番組『ワイドナショー』に出演されてますね。 ん~とてもかわいいので、今人気急上昇です。 そこで、今回は、そんな安田愛音さんについてみていきたいと思います。 それではさっそくみていきまし...
お役立ち

アドレスホッパーの意味は?住民税&免許証の住所はどうなる?

アドレスホッパーってご存知でしょうか? まだあまり有名ではないこのワード。 テレビで特集を組まれて、かなり話題になってますね。 そもそも、アドレスホッパーってなんなのでしょう。 意味は、 アドレス(住所)をホップ(転々)することが起点になっ...
俳優

三宅弘城の父親は三宅裕司?似てる芸能人は誰?嫁も調査!

俳優で声優で、ミュージシャンでもあるマルチな才能を持っている、あのピエール瀧さんの例の件で、三宅弘城さんが注目を 集めていますね。 ご存知の通り、ピエール瀧さんは、 NHK大河「いだてん」に出演していました。 今回の件で、三宅弘城さんが代役...
エンタメ

さいたまんぞうの現在&プロフィール?【画像】家族構成も調査!

さいたまんぞうさんってご存知でしょうか? 歌手でタレントのさいたまんぞうさんです。 年配の方はしっている方も多いと思うのですが、若い方には知らない方の方が多いですよね。 最近では、 「翔んで埼玉」 の映画で、劇中流れるウラ主題歌「なぜか埼玉...
エンタメ

DJkooの素顔や歯がない画像!若い頃に芸人を目指していた理由は?

trfのメンバーであるDJKOOさん! 最近はじめてDJKOOさんのことを知った人は、何やっている人?って思った人も多いのではないでしょうか? 確かに、知らないでみていると、派手な服を着ている面白いおじさんにしか映らないかもしれませんよね。...
女子アナ

田中みな実の肌がきれいでツヤがあるのは何故?エステ並みの秘訣はコレ!

人気女子アナランキングでも上位ランクインしている田中みな実アナってとてもかわいいです。 ぶりっ子キャラで嫌われたり、またその逆で、そのぶりっ子キャラが大好きな方も多くいますよね。 でも、世の多くの男性陣は、そんなぶりっ子田中みな実アナのこと...
俳優

ピエール瀧は高校野球で甲子園出場?入団テスト受けた理由がスゴイ!

ピエール瀧さんが今回世間を騒がせてしまいましたね~。 なんとも信じがたいニュースですし、良くテレビで拝見する人物なので、とてもショッキングでしたね。 アナ雪でも、オラフの吹き替えを演じ、子供に大人気でした。 ん~なんとも残念で仕方ありません...
女子アナ

川田裕美の父親の職業は保険会社?母親&かわいい妹も調査!

川田裕美アナウンサーってご存知ですよね~。 バラエティー番組に引っ張りだこで、最近メディアへの露出がかなり増えてますよね~。 スキップもうまくでなくて、かなりびっくりしましたけど、そんなこともあって人気も出たのではないでしょうか? かわいい...