鈴木愛は態度悪すぎでふてくされ顔は何故?お腹の画像はかわいい!

鈴木愛

女子ゴルフで鈴木愛選手が賞金女王になりましたね!

なんか勝手なんですけど、個人的には渋野日向子選手の猛追で賞金女王になるんじゃないかな~なって勝手に思ったりしてましたけど

そんなに甘くはなかったですね。

そんな鈴木愛選手ですが

ネットを検索すると

態度悪すぎ

ふてくされ顔

なんてあったりします・・・。

これって?って思いました。

なので今回はそのあたりをみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょう~。

まずは簡単に鈴木愛選手のプロフィールを勉強しておきます。

スポンサーリンク

鈴木愛のプロフィール(体重)

名前:鈴木愛(すずき あい)

出身地:徳島県

生年月日:1994年5月9日

身長:155㎝

体重:55㎏

プロ転向:2013年8月2日

賞金女王に輝いた鈴木愛選手ですが、2004年に宮里藍選手が優勝するのをテレビで観て、2005年からゴルフをはじめています。

小学生の頃にゴルフを見て、やってみようって思うってこと自体筆者にはなかったので、鈴木愛選手ってもともとゴルフの神様がついていたのかもしれないですよね。

天性の才能に気づかせてくれるテレビと巡り合うんですから。

2009年には、なんと中学生で

「四国女子アマチュアゴルフ選手権競技」

で優勝

しちゃうんです。

中学生で優勝ですよ

やっぱり天性のものなんですよ

2013年には日本女子プロゴルフ協会最終プロテストに進出し見事合格

また2006年には、憧れの宮里藍選手の日本女子ゴルフ選手権大会の史上最年少記録を更新してます。

とにかく才能のあるスゴイ選手ってことは確かですね。

鈴木愛

鈴木愛は態度悪すぎでふてくされ顔は何故?

鈴木愛選手がものスゴイ選手ってことはわかりました。

だって、レジェンドである

宮里藍選手の記録を更新しちゃうんですからね

もうレジェンド超えのすごい選手ですよ。

そんな鈴木愛選手ですけど

なんかちょっと調べてみると

態度悪すぎ

ふてくされ顔

 

なんてひどいワードが出てくるんです。

なんでしょうね?

そこで、少し調べてみたのですけど、

結局、鈴木愛選手って、ミスをした時にその後のプレーに影響が出ないように

ミスの後には感情をあらわにしているようなんです。

これって、正直ありですよね

だって、ミスしてしまって心の中で悶々としていても絶対良いプレーってできそうにないじゃないですか!

そう考えると、ミスの後の感情むき出しってあり

かと思います。

自分の感情のコントロールもうまく、またプレーに影響が出ないようにするなんて

一流中の一流のアスリート

ですよね。

 

なので、鈴木愛選手を調べると

態度悪すぎ
ふてくされ顔

なんてワードが出てくるようなんです。

悪い意味ではないようですね。

スポンサーリンク

鈴木愛のお腹の画像はかわいい!

 

鈴木愛選手って

態度悪すぎ
ふてくされ顔

ってワードが出てくるので

えっ?

って思ってしまう方もいるかもしれないですよね。

でも、とてもかわいいんです。

時にお腹を出してしまっている画像なんてかわいいです。

 

鈴木愛

 

 

 

 

鈴木愛

 

 

鈴木愛

 

ね!

どれもこれもかわいいでしょ!

鈴木愛選手のお腹画像ってかわいいんですよ。

まとめ

 

今回、賞金女王に輝いた

鈴木愛選手について

プロフィール(体重)

態度悪すぎでふてくされ顔の理由

かわいいお腹画像

などについて記事にしてみました

渋野日向子選手が追い上げるかのような報道がされる中

見事優勝お見事です

鈴木愛選手おめでとございます

 

今回はここまでです。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

スポーツ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント