米倉強太とラブリの馴れ初めは?経歴&出身大学はどこ?イケメン画像あり!

ラブリ,米倉強太

ラブリちゃんが結婚を発表しましたね~。

ここ最近って芸能人の方の結婚ラッシュですけど、まさか今回のラブリちゃんが結婚するなんて予想を全くしていなかったです。

所さんの人気番組の「笑ってコラえて!」

朝まではしご酒でもユニークなキャラ爆発で超人気なラブリちゃん

今回の報道でかなり多くの男性陣がダメージを受けているんじゃないでしょうか・・・?

実は筆者もそのひとりなんです。

で、気になるのが相手の方です。

米倉強太さんって言う方なんです。

どんな方なのでしょう?

気になりよね!

そこで今回はそんな米倉強太さんについてみていきたいと思います。

それではみていきましょう~。

スポンサーリンク

米倉強太のプロフィール(経歴)

名前:米倉強太(よねくら ごうた)

生年月日:1994年4月27日

出身地:栃木県

身長:184㎝

職業:元モデル、映像作家

今回の衝撃的な報道

モデルのラブリちゃんが結婚したってニュース

ここのところ芸能人のおめでたいニュースが続いていたので、けっこう結婚ネタに慣れてきていたんですけど

今回のラブリちゃんの結婚は、完全ノーマーク

でした・・・。

だって、あのラブリちゃんがですよ・・・。

正直、もう少し独身の天真爛漫なラブリちゃんをみていたかったな~って個人的な思いです・・・。

そんなラブリちゃんと結婚したのが

米倉強太さんなんです。

ラブリちゃんと結婚するだけあって、米倉強太さんって元モデルさんなんです。

身長も184㎝で超イケメン

ラブリちゃんと結婚も仕方ないかな~って思ってしまうくらいのイケメンです。

残念だけど仕方ない・・・。

ラブリ,米倉強太

米倉強太とラブリの馴れ初めは?

そんなイケメン米倉強太さんとラブリちゃんとの出会いって何なのでしょうね?

超気になります・・・。

で、調査してみたのですが、なかなか出てこないんです。

これから、このあたりは明かされていくことになるかと思いますが、勝手な予想をしちゃうと

米倉強太さんって

18歳だった2012年に

あの有名ファッション雑誌「メンズノンノ」の専属モデルになっているんです。

もう今俳優で活躍している

阿部寛さんや風間トオルさん、大沢たかおさんの後輩ってことになりますね。

阿部ちゃんもモデルから俳優になって、今は日本を代表する役者さんですもんね。

で、今回の米倉強太さんですけど、

2015年には映像制作会社を設立しているんです。

現在は、映像作家として活動しているんですね。

ってことは、映像の仕事でラブリちゃんと知り合って、意気投合したってところになりそうですよね

もう映像関係でイケメンで元モデルだったら、仕方ないですね。

スポンサーリンク

米倉強太のイケメン画像

今回ラブリちゃんと結婚した米倉強太さん

イケメンです。

どんだけイケメンなのか画像でチェックしましょう~

 

ラブリ,米倉強太

 

イケメン&知性って感じです。

クリエイティブな感じがスゴイしませんか?

 

 

ラブリ,米倉強太

 

このカットもかっこいいいね~

 

 

ラブリ,米倉強太

高身長なんで、かっこよさが半端ない

いいな~

 

ラブリ,米倉強太

 

また知的なのがでちゃった・・・。

こんだけおしゃれでイケメンなら、

もうダメだなぁ~

 

ラブリちゃんを幸せにしてあげてください!

もうそんな感じになっちゃいます・・・。

 

 

スポンサーリンク

 

米倉強太の出身大学はどこ?

 

イケメン映像作家の米倉強太さんですが、

では一体どこの大学を卒業されているのでしょう?

 

調べたところ

多摩美術大学

を卒業されているそうです。

 

残念ながらどの学部かまでは判明していないのですが、とにかく今は映像会社を作って自身でも映像作家として活躍されているので

そうとう実力もある方なのはすぐにわかりますね。

イケメンで起業家で奥さんがかわいいラブリちゃん

なんて、もう最高の人生ですよね~

あーーーいいなぁーーー

って思ってしまいます・・・。

仕方ないですけどね・・・。

まとめ

 

今回、モデルのラブリちゃんと結婚した米倉強太さんについて

プロフィール

経歴

ラブリちゃんとの馴れ初め

イケメン画像

出身大学

などについてみてみました。

ん~今回のニュースで米倉強太さんがかなりメジャーになるので

今後大きくクローズアップされる可能が高いような気がします。

そうなると、さらにいろんな話が聞けそうですよね。

 

残念な気持ちもありながら

ラブリちゃん 米倉強太さん

ご結婚おめでとうございます!

末永くお幸せに

 

今回はここまでとさせてもらいます。

今日もわたしの記事を最後までお読みいただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント