辻本知彦(ダンス)の子供や結婚相手は誰?年収や経歴調査【情熱大陸】


サンタです。

いつも私のブログまできていただきありがとうございます。

さて今回はあの大人気歌手『米須玄師』さんにのパプリカMV

ダンスの振付をしたことで話題な辻本知彦さんです。

『情熱大陸』にも出演しさらに話題になってます。

そんな辻本知彦さんですが結婚やお子さんのことなど気になりまりました。

今回はそのあたりをみていきたいと思います。

ではみていきましょう♪

スポンサーリンク

辻本知彦さんの子供や結婚相手は誰?

これだけ話題な方なのでダンスっていつからはじめたのかな?って思って調べたところ

なんと18歳

の時なんですって・・・。

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

なんか、もっと前からやってういたのかな?っておもいましたけど、以外とはじめたのは遅かったって印象です。

でも18歳からはじめて、これだけ有名になるのですがから、

天性の才能

の持ち主ってことの証明ではないでしょうか?

平凡な才能だったらここまで話題のある人物にならないですよね。

では、そんな辻本和彦さんですが

結婚は?

子供は?

が気になります。

結論

結婚のことも子供のことも情報がなっかった・・・です

でも、これだけかっこいいので仮に結婚されてなくても、彼女さんがいますよね。絶対!

彼女リサーチも今現在は、不明。

このあたりも継続リサーチしていきますね。

辻本知彦さんの年収

ではこれも気になりますよね。

年収

です。

これだけ有名な方なのでかなり稼がれているのはわかります。

ですが、具体的な年収は判明しませんでした・・・。

でも、少なくとも4桁万円の年収はありそうですよね。

辻本知彦さんって、振付以外にもダンサーやダンスレッスンなどキャッシュポイントがたくさんあるので、もしかしたら

5桁万円

ってこともあるかもです。

才能ある人は、稼ぎもスゴイと思います。

スポンサーリンク

辻本知彦さんの経歴

では次は経歴です。

みておきましょう。

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【経歴】

名前:辻本知彦(つじもと ともひこ)

生年月日:1977年12月10日

年齢:42歳

身長:174㎝

職業:ダンサー・振付師

ダンサーとして振付師として有名な杉本知彦さん。

シルク・ド・ソレイユで日本人男性ダンサーとしてはじめて起用されているんです。

世界的に評価されたと言っても過言ではないですね。

その後もワールドツアー参加

米須玄師さんのMV振付土屋太鳳さんの振付などなど活躍をされてます。

CMではポカリスウェットにも参画してます。

とにかくスゴイ方です。

次の記事もよく読まれてます!

今回

辻本知彦さんについて

・子供・結婚相手・年収・経歴

などをまとめてみました。

今後のさらなる活躍に期待ですね。

では今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク