別所由加のハリケーンランプの価格&購入方法、ラインナップ&口コミ【情熱大陸】


サンタです。

いつも私のブログまできていただきましてありがとうございます。

さて今回は、『情熱大陸』出演しハリケーンランプで話題な

別所由加さんです。

なんと、「嵐でも消えない」と言われるハリケーンランプ

・価格

・購入方法

・商品ラインナップ

・口コミ

などもみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

別所由加のハリケーンランプの価格&購入方法

今回みている別所由加さんがつくるハリケーンランプ

300もの工程を経れ作られるとっても貴重なランプです。

そんなハリケーンランプですが

価格や購入方法が気になりますよね。

価格

18,000円(税抜)~

購入方法の詳細は

公式販売サイト

をご覧になってください。

購入に際しては、注意書きもあったので、こちらに表示しておきますね。

現在多数のご予約を頂いており、

なかなか商品をお届けする事が出来ない状況です。
誠に申し訳ございません。
(現在お届けまで最長で約3年〜5年お時間を頂いております。)

 

お急ぎでなく、色がお決まりの場合はご予約とさせて頂き、
商品が準備出来次第、ご連絡させて頂きます。

※ハリケーンランプのお支払い方法は銀行振込のみです。

クレジットカード払いはご利用できませんのでご了承ください。

​引用:https://www.flamesense.com/hl

ハリケーンランプのラインナップ&口コミ

3~5年も待たなくては手に入らない

ハリケーンランプ

いや~かなり待ちますよね。

でもあたり前と言えば当たり前で、別所由加さん自身で作成していて、しかも300もの工程を通過してものが商品となるので当然ですね。

靴だって、職人さんがつくる逸品って、時間かかるじゃいんですか!

ではラインナップですが、カラーなども複数用意されていて、素敵な一品を選びたいですね。

ハリケーンランプの商品ラインナップ

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

こんな時は、この色、なんて想像しながら、考えると色も決まりそうですね。

個人的には、赤もいいかな~なんて思ってます。

では次に

別所由加さんがつくるハリケーンランプの口コミです。

ハリケーンランプの口コミ

どうですか。

ますますほしくなってきますよね!

ん~いいですね。

口コミをみているだけでも、購入したくなっちゃますね。

ここでハリケーンランプの動画がありましたのでよかったら視聴してみてくださいね。

【動画】

素敵な商品は、何に利用しても素敵なんです。

スポンサーリンク

別所由加さんのwiki(経歴)

ここで、別所由加さんのwiki(経歴)をみておきましょうね。

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki(経歴)】

名前:別所由加(べっしょ ゆか)

生年月日:1988年

年齢:31歳(2020年9月現在)

出身地:大阪府

学歴:大阪芸術大学中退

特技:ドラム演奏

右も左もわからない状態から、ハリケーンランプの世界に飛び込んだ別所由加さん

大学中退し、職人の世界に飛び込んだのですが、

基本見て覚えろ、体で覚えろ 

の世界なので、ここまで来るには相当大変だったと想像するには容易ですよね。

でも今は5年待ちのハリケーンランプ職人になってます。

さすがの一言ですよね。

『情熱大陸』では次の記事もよく読まれます。

チェックしみてくださいね。

今回【情熱大陸】で話題な

別所由加さんがつくるハリケーンランプについて

・価格・購入方法・商品ラインナップ・口コミ・別所由加さんのwiki(経歴)

などをまとめてみました。

今回の放送で、5年が7年、8年待ちになってしまうかもしれないですね。

では今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク