古賀颯人の就職先は慶応高校?事務所は?イケメン画像【古賀稔彦息子】

サンタです。

古賀稔彦さんのニュースを聞いてかなりびっくりと残念な気持ちになってます。

平成の三四郎って呼ばれていた、古賀さん

残念で仕方ありません。

 

古賀さんのことをリサーチしていましたら、息子さんの存在が気になりました。

今回は古賀稔彦さんの息子さんである

古賀楓人さんについてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

古賀颯人さんの就職先は慶応高校?事務所は?

 

今回みている古賀楓人さん

少しだけwikiをみておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:古賀楓人(こが はやと)

生年月日:1997年9月13日

年齢:24歳(2020年3月現在)

出身地:神奈川県

身長:174㎝

血液型:A型

段位:初段

得意技:内股

今回みている古賀楓人さんですが、お父さんの影響もあって3歳の時に柔道をはじめてます。

才能はすぐにあらわれ、

 

小学6年生の時には

全国小学生学年別柔道大会50㎏級 優勝

 

中学3年生では

全国中学校受柔道大会 優勝

 

高校では

2年生では

全日本カデ 優勝

金鷲旗 3位

インターハイ 団体戦 3位

 

大学では、

2年生では

全日本ジュニア 3位

3年生では

全日本ジュニア 学生体重別 優勝

 

などなどの輝かしい実積をもっています。

また体重別団体では、同級生であった阿部一二三線選手とともに活躍し、チームの初優勝に大きく貢献をしています。

スポンサーリンク

古賀楓人の就職先

そんな古賀楓人さんの就職先ですが、

2020年に日本体育大学を卒業されましたが、現在は実業団などの所属はしておりません。

2020年4月より、慶応義塾の教員をされ、柔道部の副部長をされています。

 

古賀楓人の所属事務所

芸能活動をされている

古賀楓人さんですが、所属事務所が気になりますよね。

リサーチしたところでは、

 

株式会社日本スポーツエージェント

 

に所属されて、テレビやCM、ラジオ出演のため契約をされているようです。

 

古賀颯人さんんのイケメン画像

ではここで古賀楓人さんのイケメン画像です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

かなりのイケメンですね。

こんだけイケメンでスポーツマンなら、芸能界でも活躍されますね。

今後のご活躍には、超期待です!

スポンサーリンク

今回

古賀楓人さんについて

 

・wiki・就職先は慶応高校?・事務所は?・イケメン画像

 

などを記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント