大倉士門の現在が超イケメン【画像】年齢身長や高校大学は?(みちょぱ)

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、なんとあのバラエティー番組でみない日はないってくらい超人気者である

 

みちょぱさん

 

の結婚のお相手です。

 

 

大倉士門さん

 

といいます。

いったいどんな方なんでしょうね?

そんなことで今回は大倉士門さんについてです。

年齢身長高校大学などにみていきましょう。

ではさっそくみていきましょうね。

 

大倉士門さんの現在が超イケメン【画像】

スポンサーリンク

 

みちょぱさんの熱愛報道

なんか最近いろいろなニュースがでありますけど、けっして悪いニュースではないので

こうやって記事にしていても楽しいです。

今回発覚したみちょぱさんのお相手が

 

大倉士門さん

 

です。

そんな大倉士門さんの現在の画像です。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

いや~それにしてもイケメンですね。

みちょぱさんとつきぁっているだけあって

超イケメンです。

大倉士門さんの年齢身長

みちょぱさんのお相手である

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

大倉士門さん

 

気になるのが年齢とか身長とかですよね。

ここでwikiをみておきましょう。

【wiki】

名前:大倉士門(おおくら しもん)

生年月日:1993年3月16日

年齢:28歳(2021年3月現在)

出身地:京都府

血液型:A型

身長:175㎝

体重:55㎏

ジャンル:ファッションモデル

大倉士門さんですが、身長175㎝のイケメンです。

年齢は28歳(2021年3月現在)なので、みちょぱさんと6歳差になります。

6歳差って結構離れている印象ですけど、みちょぱさんがかなりしっかり主張をされる方なのでそれくらい離れていても全く問題ないですね。

勝手な予想ですけど、みちょぱさんがリードして生活をされているんじゃないでしょうか?

でも幸せそうで何よりです。

大倉士門さんの高校大学は?

次に大倉士門さんの学歴(高校や大学)が気になります。

 

リサーチしたところ

高校は、

京都府立南陽高等学校

大学は

日本大学法学部政治経済学科在学中

となってます。

 

現在28歳で大学に在学ですので、モデルとしての活動がかなり忙しくって学業との両立がなかなか難しい結果なのではないでしょうか?

 

過去には、芸能活動として関西ジャニーズJrの一員としても活躍されていたり、読者モデルとして活動もされてます。

 

今回の報道でさらに知名度があがるので仕事がかなり増えそうですよね。

今後の活躍には目が離せませんね。

今回

みちょぱさんとの熱愛が報道された

大倉士門さんについて

 

・現在が超イケメン【画像】・年齢身長や高校大学は?

 

などに記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント