池野慎太郎の学歴&年齢wiki!元カメラマン?【長州力娘婿】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、あの長州力さんの娘婿の

池野慎太郎さんについてです。

 

いったいどんな方なんでしょうね。

気になったのでみていくことにしました。

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

池野慎太郎さんの学歴

今回みている

池野慎太郎さん

長州力さんの娘婿さんってこともあって

メディアへの露出が増えてますね。

 

ではそんな池野慎太郎さんですが【学歴】が気になりました。

そこでリサーチをしてみました。

 

まず高校ですが、

文教大学附属高等学校を2006年に卒業されてます。

 

偏差値 58

東京都内
/ 640件中
東京都内私立
/ 402件中
全国
/ 10,007件中

引用:文教大学付属高校(東京都)の偏差値 2022年度最新版 | みんなの高校情報 (minkou.jp)

大学については、リサーチしていたのですが、現在のところ判明しておりません・・・。

このあたりに関しては、継続的にリサーチしていきたいと思います。

(追記予定)

スポンサーリンク

池野慎太郎さんの年齢wiki!

では次に池野慎太郎さんの年齢含めたwikiをみておきましょう。

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:池野慎太郎

生年月日:

出身地:

職業:長州力マネージャー

今回みている

池野慎太郎さんですが、長州力さんのマネージャーをされてます。

もともとは建築関係のカメラマンをされていたそうです。

 

そんな池野慎太郎さんですが、

2018年に長州力さんの長女である有里さんと結婚されてます。

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

お義父さんが、長州力さんだんて、凄すぎです。

 

池野慎太郎さんは、自身が小学生のころに長州力さんを運動会で見かけたそうですが、まさか将来自分のお義父さんになるなんて、まったく想像もしていなかったのではないでしょうか。

結婚された翌年の2019年には、長州力さんの初孫の

ゆうしん君が誕生

してます。

 

マネージャーをされている

池野慎太郎さんですが、長州力さんの個人事務所である

株式会社リキプロの代表取締役もされてます。

 

・旦那

・お父さん

・マネージャー

・代表取締役

 

かなり忙しそうですね。

池野慎太郎さんは、イケメンですし、お義父さんが長州力さんでもありますので、今後さらにメディアへの露出が増えそうですね。

スポンサーリンク

今回

長州力さんの娘婿である池野慎太郎さんについて

池野慎太郎の学歴&年齢wiki!元カメラマン?【長州力娘婿】

と題して記事にしてみました。

 

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

テレビ番組
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント