原田泰希の中学・経歴(プロフィール)や家族!きっかけは?【博士ちゃん】


サンタです。

いつもありがとうございます。

さて今回は、サンドさんと芦田愛菜ちゃんがMCを務めている博士ちゃんです。

お魚博士ちゃんとして原田泰希くんが出演し話題になってます。

いったいどんな中学生なんでしょうね?

今回はそのあたりをみていくことにしますね。

ではさっそくみていきましょう~。

スポンサーリンク

原田泰希くんの中学

いつも博士ちゃんって大好きでみてますけど、ほんとにスゴイキッズっていますよね。

今回は、お魚博士ちゃんです。

そんなお魚博士ちゃんですが、

・魚を捕る

・魚を観察する

・魚を料理する

・魚を食べる

魚に関することはなんでも好きなんです。

では気になるのは、お魚博士ちゃんの中学ですよね。

都内在住まではわかっているのですが、中学がどこかまではわかりませんでした・・・。

確かにテレビなどのメディアに出演はしているものの、一般人なので公表はできないでしょうね。

でも、きっと成績も優秀で、進学校なんかに通っているような気がします。

博士ちゃんに出演するキッズって、みんな頭がいいと思います!

スポンサーリンク

原田泰希くんの経歴(プロフィール)

では次にお魚博士である原田泰希くんの経歴(プロフィール)をみておきましょうね。

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【経歴(プロフィール)】

名前:原田泰希

年齢:13歳(2020年8月現在)

出身地:東京都目黒区

好きなもの:スーパーで売ってないような珍魚

特に好きな魚:クラカケトラギス

現在13歳の原田泰希くん

出身が東京の目黒なんです。

魚のことを一日中考えているそうで、休みの日には築地に魚を見にいっていたそうなんです。

確かに築地に行けば、スーパーでは売ってない魚をみることだって食べることだってできますもんね。

また、築地だけじゃなくて、千葉県や神奈川県の漁港まで足を運んでいるんです。

魚に夢中になったきっかけ

では、そんなに魚を好きになってのって、なぜ?って思いますよね。

なんと1歳の時に水族館に行ってからなんだそうです。

1歳って記憶はないと思うので、はじめて水族館に行ったのが1歳で、その後何度か行くうちに興味が出てきたって感じでしょうか?!

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

それから魚のことに没頭していったって感じでしょうね!

次の記事も読まれます♪

ぜひチェックしてみてくださいね。

原田泰希くんの家族

では、原田泰希くんの家族が気になります!

調べた限りでは、ご家族の情報は出てきませんでした・・・。

ですけど、築地や漁港まで魚をみに行っているので、お父さんが車で連れていっているんじゃないでしょうか!

なんか、ほのぼのとした感じがしていてとてもイイですよね。

きょうだいのことやお母さんのことも今後リサーチしていく中で情報入手しだい記事更新していきます!

スポンサーリンク

今回

博士ちゃん出演で話題な

お魚博士ちゃんの原田泰希くんについて

・中学・経歴(プロフィール)・家族・きっかけ

をまとめてみました。

今日はここまでとさせていただきます。

今回も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。