桑子真帆アナウンサーの独立はある?こんだけ人気じゃ可能性あるよね~

   


NHKで人気の女子アナって言えば、誰を思いつきますか?

筆者は、断トツで

桑子真帆アナですね~。

だって、こんだけかわいいくて、天然?っぽくて、人気のある女子アナっていまのところいないんじゃないですか?

もちろん、アナウンサーとしての実力ももってますしね。

で、そんな桑子真帆アナですが、独立ってあるのでしょうか?

そのあたりを今回はみていきますね。

まずは、超簡単に桑子真帆アナのプロフィールを頭に入れておきましょう~。

Sponsored Link

桑子真帆アナのプロフィール

名前:桑子真帆(くわこ まほ)

生年月日:1987年5月30日

出身地:神奈川県川崎市

血液型:A型

最終学歴:東京外国語大学ロシア・東欧課程卒業

勤務局:NHKセンター

部署:放送総局アナウンス室

活動期間:2010年~

今回みている桑子真帆アナですが、2010年から活動していて、過去には

タモリさんの番組『ブラタモリ』にアシスタントとして出演し、そこで人気を爆増させてます。

基本ほんわかな感じの番組なんで、視聴者もほんわかを求めている人が見ているので、その番組の出演者に好意を持ちますよね~。

まあ~桑子アナはあんな感じのかわいい人なんで、さらに拍車をかけて番組の人気を底上げしたと思います。

桑子アナが『ブラタモリ』を卒業すると決まったとき、タモリさんは、かなりへこんだとも言われてます。

ん~それだけ、タモさんにとっても必要な存在だったのでしょうね~。

もちろん、視聴者もショックだったですよ・・・。

桑子真帆アナ,衣装,ニュースウォッチ9

桑子真帆アナウンサーの独立はある?

人気女子アナでランキングで上位に入る桑子アナですが、人気はやっぱり

かわいらしさ

ある程度の天然さ

頭のよさ

ってことだと思ってます。

この3つのどれかが欠けても、ここまでの人気って難しかったんじゃないでしょうか?

で、今回気にしているところの

独立

です。

まぁ~ここまで人気があったら、いつもであるんじゃないでしょうか?

先輩では、NEWS ZEROのMCをしている有働由美子さんもNHKから独立し、いまだ人気がありますしね。

桑子アナも独立したら、

絶対人気が爆増

すると思います。

仮に現在桑子真帆アナのことを知らない人がいて、独立後初めて視聴したと仮定しても

この天然性のある、そしてかわいく、頭の良い女子アナのファンになってしまうんじゃないでしょうか?

あの番組の後任なんてことで桑子真帆アナの名前が出たりしているようでもあるので、

可能性はありそうですよね~。

桑子真帆アナのかわいい画像集

今回桑子真帆アナがかわいいって連呼してきましたが、どんだけ素敵女子なのか画像でも確認しておきましょう~。

桑子真帆アナウンサー,桑子真帆,ニュースウォッチ9

いや~かわいいね

 

桑子真帆アナウンサー,桑子真帆,ニュースウォッチ9

品のあるお姉さんって感じ

 

桑子真帆アナ,ニュースウォッチ9

紅白にも司会として出てたり

 

桑子真帆アナ,衣装,ニュースウォッチ9

こんなかわいい女子アナそんないないでしょ

 

 

桑子真帆アナ,衣装,ニュースウォッチ9

休みのラフなシャツって感じかな~

桑子真帆アナウンサー,桑子真帆,ニュースウォッチ9

これがね~。

超超超話題になった、シースルー衣装だね~。

衣装が過激で、ニュースが頭にはいらんよね~。

 

結局、かわいいね。

 

 

Sponsored Link

まとめ

今回、桑子真帆アナについてみてみました。

結論

桑子真帆アナは

かわいい

天然

頭が良い

独立の可能性はある

ってことですね。

今後も桑子真帆アナについて気付きがあれば、どんどん記事にしていきますので

たまーにのぞいてください。

では、今回はここまでです。

Sponsored Link

 - エンタメ ある, こんだけ, 人気, 可能性, 桑子真帆アナウンサー, 独立