黒後愛の怪我はVS嵐の収録後?ワールドカップ中の復帰はある?


黒後愛,怪我,嵐

日本女子バレー選手の中で一番輝く選手って誰って聞かれた時、誰が頭に浮かびますか?

筆者は、断トツで

黒後愛選手

ですね。

まぁ~ビジュアル的には超かわいいし、プレーも日本代表の中でも随一のうまさです。

そんなスーパーアイドル級な黒後愛ちゃんが、なんと怪我で今回のワールドカップに出場できていないんです。

出ているものと思って、日本代表戦をテレビで視聴していたんですけど、まったくでない・・・。

なんと・・・怪我だったんです。

ガーーーーんですよ。

そんなことで今回は、黒後愛ちゃんが怪我したのはいつ?

ワールドカップ中の復帰はある?

なんてことについてみていきたいと思います。

まずは、黒後愛ちゃんのことを少しだけ勉強しておきましょう~。

スポンサーリンク

黒後愛のプロフィール

名前:黒後愛(くろご あい)

愛称:アイ

生年月日:1998年6月14日

出身:栃木県宇都宮市

身長:180㎝

体重:70㎏

血液型:B型

所属チーム:東レ・アローズ

ポジション:WS

指高:237㎝

利き手:右

スパイク:306㎝

黒後愛,怪我,嵐

黒後愛ちゃんですが、宇都宮市出身で、家族がバレー一家なんです。

お父さんは、現役の宇都宮大学の女子バレー部の監督ですし、お姉さんも春高バレー経験者で、宇都宮大学でもバレーを続けていたそうです。

そんな家族の中である意味あたり前のようにバレーをやっていたってところでしょうね。

黒後ちゃんって、身長180㎝なんで、そんなに大きい方じゃないのかな?でも代表メンバーの古賀紗理那選手石井優希選手も180㎝で、新鍋理沙ちゃんは180㎝ないので、

新鍋理沙の私服が驚愕【画像】スタイル抜群でも女子力は低い?

平均より大きいほうなんでしょうね。

荒木絵里香選手岩坂名奈選手が大きいので、比べちゃうと小さく見えますけど、チーム全体から見れば大きい方ですね。

なので、普通の一般人からすると、

スタイルが超~いいんです!

でも、今回の大会で見れないのが超残念・・・。

スポンサーリンク

黒後愛の怪我はVS嵐の収録後?

黒後愛ちゃんがいないバレーなんて、見たくない!ってくらい

筆者はショックなんです。

たぶん、っていうかかなりの方が同じような感覚なんじゃないでしょうか?

黒後ちゃんのファンってかなりいるので、ファンはみんなショックを受けていますよ。絶対。

で、気になる怪我なんですけど

右足の捻挫

のようです。

捻挫ーーーー。

ヤバイ、治るまで時間かかるじゃん。

いつ怪我をしたんでしょうね?

ワールドカップの番宣含めて人気番組

vs嵐

に出演しているんです!

その際には、元気に競技に参加していたので、完全にその後ですよね!

黒後愛ちゃんが怪我をしたのはVS嵐の後ってことは確かです。

VS嵐の後の練習中に怪我をしてしまったのでしょうね・・・。

9月12日にバレーボール日本代表がvs嵐に出演しているので、収録は、その1か月くらい前かもしれないです。

ってことは、8月12日頃の収録、その後の練習中に怪我をしてしまったのではないかな~って予想します。

黒後ちゃんがいないのって、ぜんぜん面白くないです。

黒後愛はワールドカップ中の復帰はある?

これですよ。

コレ。

今一番気になるのが

黒後愛ちゃんの復帰記事です。

9月19日の対中国戦のテロップが感激しました!

今大会復帰予定

なんて書かれていたんです。

これって9月22日からの北海道での戦いには、黒後愛ちゃんが出場するって読んでもいいんじゃないでしょうか?

おおおーーーー!

やったーーーー!

テロップで流すくらいなんで、多分、出場するんじゃないでしょうか!

でも、まだ完治してないのなら、完全になってから出てほしいですけどね・・・。

試合中、たまに黒後愛ちゃんの様子がカメラに映りましたけど、なんとも複雑な表情でしたね。

出たいんでしょうね。

きっと、9月22日以降は出場してくれるものと思います!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、怪我で試合に出てない黒後愛ちゃんについて

プロフィール

怪我の時期の予想

復気時期の予想

などを書いてみました。

黒後ちゃんのナイススパイクを早くみていですね。

ここで、黒後ちゃんの超かわいいカットです!

黒後愛,怪我,嵐

普段ぜったい見れない黒後ちゃん。

かわいいね~。

黒後愛,怪我,かわいい

このカットも超かわいいね。

なんでもかわいいや!

今回はここまでです。

また別の記事でお会いしましょう。

石川真佑は姉尚美と似てる?家族構成やかわいい画像も調査してみた!

それでは~。

スポンサーリンク