黒後愛がワールドカップバレーにいない理由は?いつ復帰する?


黒後愛,ワールドカップ,いない

黒後愛選手がワールドかップバレーにいない!

バレーファンにとっては衝撃的なことですよね。

だって黒後ちゃんって言えば、女子バレーで人気が一番なんじゃないでしょうか?

かわいい容姿にスゴイバレー技術。

しかも、笑顔が超キュート。

こんな素敵な女子バレー選手ってなかなかいないっすよ。

そんな黒後愛選手がワールドカップのコートにいないなんて・・・。

今回は、そんな黒後愛選手についてみていきたいと思います。

では、さっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

黒後愛がワールドカップバレーにいない理由は?

黒後愛選手がワールドカップにいないんです。

もうみなさん、ご存知ですよね。

いないんです。

いないと言うか、観客席で応援しているんです。

筆者は、もうずーーーーと黒後愛ちゃんのファンなので、この事実を知ったとき、ものスゴイ衝撃で、今回のワールドカップ応援するのよそうかと思ったほどです。

でも、実際は、テレビで応援してますけど・・・。

でも、ショックです。

ショックなファンがもの凄くいると思います!

そんな黒後愛ちゃんがワールドカップにいない理由は

怪我

しかも

足の捻挫

のようです。

まじーーーーですよね。

だって、VS嵐に出演したときなんか、大好きな大野君と楽しそうにしてましたしね。

そう考えると、怪我をしてしまったのはVS嵐の収録後ってことですね。

これから、ワールドカップにむけて!って時に、怪我をしてしまったのではないでしょうか?

そう考えると、悔しいはずです。

筆者も悔しいです。

黒後愛,ワールドカップ,いない

黒後愛はワールドカップバレーにいつ復帰する?

今回、足の捻挫の影響でワールドカップに出ていない黒後愛選手。

もう大勢の人が気にしているのは、いつ復帰?ってことです。

ここで、ワールドカップの試合日程をみて、どのあたりから試合復帰かを予想します。

9/14(土):対 ドミニカ共和国:横浜アリーナ

9/15(日):対 ロシア:横浜アリーナ

9/16(月):対 韓国:横浜アリーナ

9/18(水):対 カメルーン:横浜アリーナ

9/19(木):対 中国:横浜アリーナ

9/22(日):対 米国:北海道きたえーる

9/23(月):対 ケニア:北海道きたえーる

9/24(火):対 ブラジル:北海道きたえーる

9/27(金):対 セルビア:丸善インテックアリーナ大阪

9/28(土):対 アルゼンチン:丸善インテックアリーナ大阪

9/29(日):対 オランダ:丸善インテックアリーナ大阪

ワールドカップとは、国際バレーボール連盟(FIVE)によって1973年に創設された大会のこと。世界選手権、五輪と並ぶ「三大大会」のひとつ。

4年に1度、五輪の前年に開催されており、男女ともに各大会から12チームが出場し、総当たり1回戦で順位を決める。

https://sports.yahoo.co.jp/contents/5122

横浜アリーナと北海道きたえーるでの試合では

黒後愛選手は出場しませんでした。

でも、ここ最近、黒後愛選手の様子を試合中、頻繁に映すようになってきましたよね。

これって、完全に黒後愛選手の潜在視聴者へのアピールです。

しかも、テロップでは、

『今大会復帰予定』

ってありました。

黒後愛,ワールドカップ,いない

おおおおーーーーこれって。

そうです。

黒後ちゃんは、順調に怪我が治ってきて、今大会のどこかで出場します。

それは、9月29日のオランダ戦と思います!

理由は

・現在順調に回復してきている

・テレビのテロップで「今大会復帰予定」とあった

・今後のことを考えると最終戦に1セット出場させる

って予想します。

ファンは出番を相当待ってますし、黒後愛ちゃん自身も出たいと思ってます。

だって、黒後ちゃんが出ていない間にシンデレラガールとして

石川真佑選手

が脚光を浴びてますもんね。

出ないわけがないっす。

スポンサーリンク

黒後愛のプロフィール

簡単に黒後ちゃんのプロフィールをみていおきますね。

名前:黒後愛(くろご あい)

生年月日:1998年6月14日

愛称:アイ

身長:180㎝

体重:70㎏

血液型:B型

所属:東レ・アローズ

ポジション:WS

指高:237㎝

利き手:右

スパイク:306㎝

黒後愛ちゃんですけど、お姉さんも春高バレー経験者で大学でもプレーした選手。お父さんは、現役で宇都宮大学の女子バレー部監督なんです。

黒後愛,ワールドカップ,いない

バレー家族ってことですよ。

小学3年生からバレーをはじめ、中学では全国都道府県対抗中学バレーボール大会で優秀選手賞。

下北沢成徳高校時代は、世界ユース女子選手権大会でベストサーバー。

2016年の春高バレーではMVP。

第65回黒鷲旗全日本男女選抜場バレーボール大会で若鷲賞。

などなどの輝かしい成績を残しています。

スパイクは、306㎝でエース古賀紗理那選手の305㎝より1㎝高いです~。

古賀紗理那が似てるのは内山理名or吉岡里帆?かわいい私服も公開!

スゴイね。

スポンサーリンク

まとめ

今回、ワールドカップにいない黒後愛選手についてみてみました。

結論です。

黒後愛選手は、捻挫の怪我のためワールドカップに出ていない

9月29日のオランダ戦に復帰と予想

スパイクは古賀紗理那選手より1㎝高い

ってことです。

とにかく、黒後愛ちゃんのプレーを早くみたいです。

ほんとはやくみたいですね。

では、今回はここまでです。

今日も最後までありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

石川真佑と似てる女優は誰?かわいい画像の比較であの選手に激似判明!

それでは~。

スポンサーリンク