同期のサクラ 高畑充希のメガネ&リュックサックのブランドはどこ?

      2019/10/12


同期のサクラ,高畑充希

2019年10月から高畑充希さん主演のドラマ

『同期のサクラ』が放送されましたね~。

今回のドラマは建設会社に同期として入社した仲間との物語ですけど、気になる点ありました!

そうです。

高畑充希さんがドラマで身に着けているメガネやリュックサックのブランドです。

超気になりました。

ではさっそくみていきましょう~。

Sponsored Link

『同期のサクラ』で高畑充希が使用しているリュックサックのブランドはどこ?

入社式にこれで参加?

って思ってしまいましたよね。

だって、入社式にリュックサックなんですもね。

最初は、かなり違和感あったのですけど、ドラマも半分過ぎたあたりからは、もう当然このリュックって感じで慣れちゃいました。

そこで、この肝心なリュックサックのブランドですけど

BRIEFING(ブリーフィング)TR-3 MWビジネスバック

 

同期のサクラ,高畑充希,リュック,メガネ

HP

です。

こうやって見るといたって普通のビジネス用のリュックですけど

かわいい高畑充希ちゃんが使用すると違和感でちゃいましたよね。

でも、みなさんはもうそんなリュックを身に着けるいる

高畑充希ちゃんになれちゃってますね。

『同期のサクラ』で高畑充希が使用しているメガネのブランドはどこ?

今回の「同期のサクラ」で高畑充希ちゃんが使用している

リュックのブランドがわかりましたね。

これを使って通勤に使うなんて、けっこういいかも・・・。

って言いますか、かなりいいかもしれないですね。

『同期のサクラ』高畑充希ちゃん効果で、カーキ色のリュックの売れ行きが好調になる可能大です。

そこで、もっと気になるのが、

高畑充希ちゃんがドラマでつけているメガネのブランドです。

丸メガネ、高畑充希ちゃんに似あってますよね。

これも、きっと売上爆増予感です。

でも、メガネのブランドは現在リサーチ中ってところです。

同期のサクラ,高畑充希

John Lennon ジョン レノン 日本製メガネフレーム JL-1038-2 丸メガネ ラウンド

こんな感じですごーーくおしゃれなラウンドメガネですよね~。

まだどこのブランドかは判明していなので、リサーチしていきます!

こちらに関して、情報入手次第記事していきまので、少々お待ちください。

(以下追記)

リサーチの結果。

高畑充希さんが『同期のサクラ』で使用しているメガネのブランドが判明しました!

VONN
Toga/Silver (Optical)

¥31,900 税込

高畑充希,同期のサクラ.メガネ

 

公式サイト

 

 

これで一安心です。

高畑充希さんのようになりたい方にとって、マストなメガネですね。

興味ある方は、チェックしてみてくださいね。

丸メガネの種類

・オーバル

・ラウンド

・クラウンパント

・ボストン

・ヘキサゴン

・ティアドロップ

・セミオート

・オクタゴン

こんなに種類あるんですけど、高畑充希ちゃんが使用しているのは

ラウンドメガネ

ですね。

このラウンドメガネですが、高畑充希ちゃんが使用しているかわいさがさらに良く伝わりますね。

 

 

Sponsored Link

まとめ

今回、ドラマ『同期のサクラ』で高畑充希ちゃんが使用している

リュックサック&メガネのブランド

について記事にしてみました。

なんかスタートはめちゃくちゃな感じでスタートしている

『同期のサクラ』の高畑充希ちゃん。

破天荒って言うか、正直者っていうか、まっすぐ過ぎるって言うか。

「私には夢があります!」

なんかいいですね!

次回が待ち遠しい~。

では、また記事更新していきますね。

今回も私の記事を最後までお読みいただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

Sponsored Link

 

 - ドラマ